掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

910 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/21(Tue) 18:52
クッパJr.「またまた空けたなー。」
ヨッシー「銀時のより抜きを参考にさせてもらうね。でもその前に答えたいのがあるんだ。」
カワサキ「じゃあ返事いくよ〜。」

>>837
ヨッシー「いや、ちょっと出すタイミングがわからなくて…。」
クッパJr.「追いついたところで出したいって思ってたんだけど最近忙しくてな。」
カワサキ「ゴメンね〜。もしかしたら今スレで出せないかもしれないや〜。」
ヨッシー「みんなに心配かけてゴメンね。今度から気をつけるよ。」
クッパJr.「どのタイミングでフーム出せばいいか誰か教えてくれよ。」

>>846
クッパJr.「そうかそうか。いい能力じゃん。」
ヨッシー「人を守るのに使えそうだね!」
カワサキ「俺の料理の霊も見てほしいよ。」
ヨッシー「料理の霊…?」
クッパJr.「それはオマエのせいだろ!霊のせいにしてんなよ。」

>>854
クッパJr.「簡単だよ!僕が主役のアクションゲームだな!」
ヨッシー「何言ってるの。主役経験のある僕でしょ?」
カワサキ「料理のゲームとかどう?クッキングカワサキとか。」
クッパJr.「クッキングママみたいに言うな!」
ヨッシー「もー、一致しないなぁ。」
クッパJr.「はい、じゃあCMな。」

カワサキ(ナレーター)「…ク、クッパJr.が送る、アクションゲーム!」
クッパJr.「ホッ!ヤッ!」(ジャンプをしている)
カワサキ(ナレーター)「て、敵をマジックブラシで倒せ!」
クッパJr.「イヤッハー!」(マジックブラシで攻撃)
ヨッシー「ワアッ!!」
カワサキ(ナレーター)「ク、クッパJr.ブラザーズ!」

カワサキ「はあぁーっ!こんなに緊張したの声優やったとき以来だよ〜っ!」
ヨッシー「こんなの面白くないよ。」
クッパJr.「何をーっ!?これならミリオン確実だろ!」
ヨッシー「無理無理。」
クッパJr.「カーッ!ムカつくヤツめーっ!」

>>857 坂田銀時&桂小太郎&鹿目まどか
ヨッシー「全くー。銀時の言ってることは わ け が わ か ら な い よ 」
クッパJr.「ほむほむ(ほうほうの意)、新しいヤツか。僕はクッパJr.だぞ。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。あ、もう一杯〜?ありがとね〜!」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。ってその蕎麦僕の為に作ってくれてるの!?嬉しいなー!」
クッパJr.「なんだその態度はー!僕は大魔王クッパの息子なんだぞー、ほむら!」
ヨッシー「大丈夫。新八にもいいところあるよ。みんなを思ってくれてるところとか。眼鏡だけじゃないもんね。あとでクッパJr.には言っとくから。」

>>858 坂上智代&アスベル・ラント&柊つかさ
クッパJr.「あのさ、それってただ『クッパの子供』ってだけだろ。」
ヨッシー「ふぅー。お腹いっぱい。ありがとね、エステル。」(エステルの話を聞かず完食)
クッパJr.「卑怯なヒューバート程、悪には勝てない法則ね。わかったよ。」(ニヤニヤしながら)
カワサキ「あっ、そうだったんだ〜。丁度タイミングが悪かったね〜。」
クッパJr.「正当防衛どころか過剰防衛だよ!」
ヨッシー「いやぁ…クッパJr.が悪いでしょ…。」
クッパJr.「うるせー!…っと、新しいヤツか。…ってこの名前どこかで…。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。…えっ?…そんな、泣かないでよ…。僕もう食べ終わったし…。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「ああそうだ。前スレで『ソイツ(智代)を倒して悪戯してやる』みたいなこと言ったな…。僕はクッパJr.だぜー。」

>>863 ナミ&ウソップ&トニー・トニー・チョッパー
クッパJr.「くっそー、倒せないなーっ…アウッ!」
ヨッシー「アワワワ…、痛そう…。」
カワサキ「あれー?幻覚なのに何で人数がわかるのぉ〜?」
ヨッシー「いや、最近忙しくてねー。」
クッパJr.「あー、もうダメだ。……。」(気絶する)
ヨッシー「うーん、ダメだったみたいだね…。…そっかあ、検討中かあ。ゆっくり考えてみてね。」

>>865
ヨッシー「ブルックかなぁ。あの人って食べるとカルシウムいっぱい摂れそうだよね。」
クッパJr.「おい、話変わってるぞ。まあアイツは身長高いからそうかもな。」
カワサキ「でもカルシウムがいっぱいあるっていいよね〜。」
ヨッシー「ねーっ。」
クッパJr.「もうその話はいいよ!」

クッパJr.「とりあえず今日は此処までにしとくよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)