掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

858 名前:坂上智代&アスベル・ラント&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/18(Sat) 18:39
智代「では、本日最後の返答に移るとしよう。」

>>851 門矢士&真紅&高町ヴィヴィオ
>>856 佐倉杏子&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけガイ登場)
智代「血肉から瞬間移動を……やはり、日本訳で細胞の名前を持つ者だけはあるな。それに見ただけで瞬間移動とは……あ、すまない。私は光坂高等学校生徒会長の坂上智代だ。宜しく頼むぞ。」
つかさ「一人暮らしかつ、大食いシスターの追加だと大変なのは分かりますよ……あ、はい。当麻君、肉じゃがとかを作って来たから食べてね♪」

つ 肉じゃが

アスベル「でも、新八はあのままだからキャラが出ているんですから、無理に戦闘キャラにする必要はないんじゃないですか?」
ガイ「そうか……にしても、初めは亀仙人の元で修業していたライバルなのに、今じゃ親友だもんな。それに、地球人最強なんだろ?クリリン君は。」
智代「ストーカーか……奴は私を女と見てないから、正しくは挑戦、或いは挑発と言っても過言じゃないな。……私は女の子らしく暮らしたいと言うのに…」(そういって溜め息をつく)

>>854
アスベル「そうだな、ジャンルは……恋愛シュミレーションRPGだな。」
智代「ストーリーとしては、私達15人が光坂高等学校の生徒となり、恋愛をしつつ、特殊な力を得て悪と戦い、絆を深めて恋に発展する……」
つかさ「じゃ、CMの方を流してみよ〜♪」

ナレーター(アスベル)「選ばれた光坂高等学校の15人の生徒。彼等は、不思議な力を得て、悪に立ち向かう。その先に見えるのは、愛という懸け橋だろうか?それとも……テイルズ☆そらのCLANNAD。お連れしましょう……光坂高等学校という名の冒険の場に……」

智代「違和感あるな。」
つかさ「内容は良いと思うけど……CMのナレーターが……」
アスベル「ナレーターが駄目とか言われても泣かないし……」(端っこで体育座りをしている)

>>855 クッパJr.
(此処だけ杏、渚、ヒューバート、エステル、イカロス登場)
杏「何、あんた……Jr.は日本訳で子供って意味なのよ?そんなのも知らない訳?」
エステル「あ、こら!駄目ですよ、ヨッシーさん!フランスパンを食べて少しは胃を休ませないと、胃がおかしくなって食べても満腹感の無い体になってしまうんですよ!」
ヒューバート「断言して何が悪いんですか?卑怯な悪役程、正義には勝てないという法則があるんですよ。」
アスベル「確かにな。フレン隊長がかつて戦ったアレクセイもあっさりやられたしな……」
イカロス「あ、すみません……アストレアならキャラリセになったんで……」
智代「それに、お前は落書きしようとしてやられたのだろう?なら、正当防衛だ。……おっと、自己紹介が遅れてすまないな。私は光坂高等学校生徒会長、坂上智代だ。宜しく頼むぞ。」
渚「な、何でヨッシー君は私の言う事を聞いてくれないんですか……このままじゃヨッシー君が早死にしちゃうから心配しているのに……」(涙目になる)

>>857 坂田銀時&桂小太郎&鹿目まどか
(此処だけガイ、フレン、杏、椋、エステル、ゲストで陽平、ナタリア登場)
フレン「か、桂さん!?…ガイ!急いでブレーキを踏んで搭乗口を開けてくれ!」
ガイ「あ、ああ!……みんな、確り掴まって居てくれ!!」(そういって全力でブレーキをかけ、搭乗口を開けた)
智代「ほう、歌舞伎町の女王とは面白い冗談だな。……そうか?別に私は凄いとは思って居ないぞ?」
ナタリア「智代さん、貴方も掴まって居なさい!」
智代「あ、すまん……」

椋「大丈夫ですよ、ちゃんと良い結果が……」
陽平「あれ、椋ちゃんじゃん。こんな所で何してるの?」
椋「え……あ……えっと……」
杏「あんたらしいわ……ちょっ……何であいつが……新八、あんたの出番よ!」
エステル「あ、タッパーはご自由にどうぞ。帰り間際にクーラーボックスに氷を沢山敷き詰めるんで、溶ける心配性はありませんからね。」
アスベル「あ、だからって欲張るのだけはやめてくださいよ。警備兵に摘み出されますからね。」

つかさ「今日は此処までかな。じゃあ、また明日ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)