掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

921 名前:フランキー&武藤遊戯&城之内克也 ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/21(Tue) 22:43
城之内「おっしゃあ!俺のターンだぁ!!」

>>912>>913>>914
城之内「まぁまぁ落ちつけ!」
遊戯「ルールの判断は僕達にはできないから・・・判断は銀さん達に任せてるけど」
フランキー「最悪の場合もわからなくちゃあないが、ここは一度決めたルールに沿って行うべきだな」
城之内「>>913はもうちょっと控えめに言うべきだな。俺たちが言いたいのはそれだけだ。ルールはさっき決めたルールを続行するべきだぜ?」

>>917
城之内「ん〜・・・まぁ意見を言ってるだけだと思うがいい方がひどすぎなんだよなぁ〜・・・」
フランキー「何かあると辞めるべきだとかキャラリセしろとかな・・・もちろん、意見はいいんだぜ?」
遊戯「もう少しやさしく言ってほしいっておもったね。僕達もそれを言われた身だからね」
城之内「まぁ全部の名無しがそうってわけじゃないし、全部の名無しを悪く言っちゃだめだよな」

>>918
遊戯「まさか光の封殺剣!?それは抜けないよ・・・数ターンまたないと」
フランキー「いや、そういうんじゃないと思うが・・・アウ!そういうのは大抵スゥーパァー危険なことになるぜ!抜くと!」
城之内「大抵それ抜いちゃって大変なことになっちまったァァァ!!!・・・・ってこと多いからな・・・俺たちは抜かないぜ?」

>>919
遊戯「カードの情報とか・・・・・」
城之内「動画とか見てるぜ!でも最近はお気に入りの動画が削除されまくっててすごいショックなんだよなぁ・・・」
フランキー「最近パソコンも進化を遂げているから、スゥーパァーな機能が搭載されているぜ!」
遊戯「あ、僕もたまに動画をみるよ」

>>920サトシ&桂小太郎&暁美ほむら
遊戯「無理かぁ・・・・」
城之内「一応これが俺のデッキの主力モンスターとサポートモンスターだぜ!真紅眼の黒龍に、サイコショッカー、ベビードラゴンと、炎の剣士だ。名前だけだけど〜わかるか?」
遊戯「なかなかいいアイデアがないね・・・・う〜ん・・・・」
城之内「だったらこういうのはどうだ!?おれはレットアイズ一体で行くから、サトシは6体フルメンバーでくる!!」
遊戯「城之内君どうしてもレットアイズをみんなに見せたいんだね・・・・」
フランキー「3つの種類・・・なぁに、魔法少女にもいろいろ種類があるんだなぁ・・・さっぱりわからんが」
遊戯「要するに、融合モンスターとか儀式モンスターとかいろいろいるって感じ?ほむらちゃんはどの魔法少女の類に入るの?」
フランキー「どの類の魔法少女にもメリットとデメリットとかがあんのか?やっぱし」
城之内「う〜ん・・・バトル系しかわかんねぇな今は・・・そういうのはあんましみないからなぁ・・・・」

>>924
遊戯「7月くらいかな?」
城之内「今はまだ騒ぐほど暑くないから扇風機はいらないと思うけど、やっぱし本格的に暑くなる7月中旬からか?」
フランキー「俺は扇風機なんかいらねぇぜ!!常に涼しいからな!!」
遊戯「海パンだけだからね・・・・」

城之内「そんじゃ、今日のターンはここまでだ!また明日な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)