掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

924 名前:ガイ・セシル&坂上智代&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/22(Wed) 06:29
ガイ「昨日は勝手な意見ばかり述べてすまなかったな。……じゃあ、汚名返上の為に今日も頑張らないとな。」

>>913 モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ&サンジ
椋「はい、今度からは気をつけてくださいね。」
智代「ふむ、確かにその効果ならドラゴン族相手なら有利かも知れないな。だが、相手がもしもDNA改造手術でドラゴン族以外になったらどうするのだ?」
ガイ「遊戯君、その前向きな心が返答をより上手くしていくんだ。それを忘れないでくれよ。それと……最近また、名無しへの解答がちょっと質が落ち始めて来てるな……もうちょっと試行錯誤して答えた方が良いぞ。」

>>914
智代「すまないな。正しい解釈をしてくれたお陰で助かったぞ。」
椋「でも、すみません……私達がちゃんと説明していれば皆直ぐに分かってくれたのに……」
ガイ「まぁ、次からは気を付けるようにすれば良いさ。で、質問はパソコンがあったらどうするか……か。」
椋「占いの正しいやり方を調べますね。」
智代「正しい女の子の作法を調べるな。」
ガイ「ははは、中々女子高生らしい行動だな。」
椋「ガイさんはどうするんですか?」
ガイ「分解して改造してグレードアップさせるつもりだよ。」
智代「ふむ、ガイさんらしいな。」
椋「……(どの辺りがでしょうか?)」

>>915 サトシ&桂小太郎&暁美ほむら
(此処だけ杏、アスベル、カノンノ、ソフィ、こなた、ヒューバート、渚登場)
ガイ「ああ。それじゃあ……飛ばすからしっかり捕まってないと怪我するからな!」(そういって人格変化し、急激なスピードでアルビオールを発進させた)
カノンノ「あはは……そうだよね。所でヒカリは、私の声になったジュンを想像していたの?」
ソフィ「銀さん、大丈夫?」(銀時にキュアをかけて怪我を完治させた)
智代「す、すまない……春原の時と同じような力で蹴りを入れてしまった……お詫びとしてはなんだが、万事屋で住み込みで暫く働いてやろうか?……心配しなくても良い、ご飯なら私が作ってやるぞ。」
こなた「まぁ、私は知能も心の広さも考えもビックだからね〜。」
杏「嘘仰い。……ま、近藤さんなら相変わらずお妙さん追っかけて暇そうだし、死の呪文さんならそこらでミントンやガバディやってて暇そうだから大丈夫じゃないの?」
椋「さ、サトシ君……私の名前がまた……え?私の占いがどれくらい当たらないかですか?……やっぱり、40%が当たりで60%が外れですね……」
アスベル「え?……あ、すみません……でも、美人ばかりだからきっと銀時さんもお気に召すと思いますよ。」
渚「いえ、私の理解力が乏しかったからです……すみません……」
ヒューバート「最後に……すみませんでした、僕がちゃんと説明しなかった余りに貴方達まで被害を及ばせてしまって……本当に申し訳ありませんでした……」
>>924
ガイ「ありがとう。あの意見に賛成してくれて。……最初は意見が通らないからもう駄目かなと思ったんだが、こういう風に納得してくれる名無しが居てくれて助かるよ。」
智代「確かに、キャラハンとのトークだけに力を入れ過ぎて名無しの解答が短かったりするのは名無しにとっては嫌だろうな……私達はキャラハンと名無し、両方と友好な関係を持ちたいからな。……常にキャラハンや名無しへの返答は全力で返していけるよう頑張っていくつもりだ。」
椋「もし、私達の返答に関して何か不満があったりしたら言ってください。改善の努力は尽くしていきます。」
ガイ「最後に……俺達は銀さん達じゃないが……本当にあの意見を承諾してくれてありがとう。君みたいな優しい名無しの為にも、俺達はこれからもこのスレを全力で盛り上げていくから、君たちも応援宜しく頼むよ。」

智代「一旦切るぞ。飛ばした所は次のレスで答えよう。それとティアナ達、間違って覚えているようだが、正しい解釈を>>914>>919がしてくれてるからそちらを参考にしてくれ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)