掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

942 名前:古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/23(Thu) 07:53
えっと、昨日は切りっぱなしですみませんでした……
気を取り直して……今回は私が単独で返しますね。

>>929 クリリン&美樹さやか&高町ヴィヴィオ
こなたちゃんなら気にしなくて良いと言ってましたよ。
あ、すみません……あまりにもしつこすぎましたね、反省します……
そうなんですか、さやかちゃんも大人なんですね。
……あ、それと……新ルールを見ましたか?
各キャラハンにクロストークする回数は1日に1回ですよ。>>914>>919にも詳しく解釈しているのが書いてあるので、ちゃんと目を通してくださいね。

>>930>>932-933
すみません……周りの皆さんに迷惑掛けてしまいまして……ここ最近、何の用事も無くなったから毎日来れるのが嬉しくて……その結果、周りの人の事を全然考えてませんでしたね……ごめんなさい。
それと、所々文章が分かりづらくて解読に時間がかかりましたが……時々今みたいに単独で返答した方が良いって事なんですよね。分かりました。
それで、質問は……銀魂とかポケモンやワンピースだと思いますね。
私達が出ているアニメも……これくらい人気があって長寿アニメになってほしいですけど……無理ですよね……
あ、それと……>>933さん。銀時さんが1日の投稿数に関して話を纏めてくれたので、>>936を参考にしてくださいね。

>>931
ありがとうございます。こういう意見とかがあると嬉しいです。……私達みたいな堕落し続けたキャラハンに好感を持ってくれるなんて……ありがとうございます、>>931さん。
1日のレス投稿数に関しては、上手く銀時さんが>>936で話を纏めてくれたみたいなんで、そちらを参考にしてくださいね。
あ、最後に……応援、ありがとうございました。

>>936 坂田銀八
(此処だけガイ、ヒューバート、アスベル、杏、椋、カノンノ、智代登場)
ガイ「そうかい?……おっ、シェリダンが見えてきたから着陸するぞ!……皆、ちゃんと座ってないと危ないからな!」(そういって着陸態勢に入る)
カノンノ「うーん……真似しているつもりは無かったんだけど、無意識の内にやっていたのかなぁ……」
智代「面会だと……?すまない、あまり賄賂という卑屈な手は使いたくないがこれで認めてくれないか?」
つ 酢昆布
つ 苺牛乳

杏「張り込みねぇ……じゃあ、あそこで町行く人にあんパンをスパーキングしているのは誰なのよ……」(そういって指を差した先には山崎が町の人にあんパンをスパーキングしていた)
椋「両極端ですか……でも、そうすると当たる自信があるか無いか……自分で割り切らなきゃいけない気がするんですけど……」
アスベル「大丈夫ですよ、メイドの皆には銀時さんは紳士だって伝えてありますよ。きっと、エリオやキャロと一緒に居ても……子供に優しいお兄さんだと思われるに違いありません。」
ヒューバート「すみません、貴方達にそうやって言ってもらえると本当に助かります……ありがとうございます。」
渚「あ、それと……1日の投稿数に関して話を纏めていただきありがとうございます。お陰で助かりました。」(そういって頭を下げる)

>>937 ナミ&ニコ・ロビン&ウソップ
(此処だけガイ、智代、こなた登場)
こなた「いやいや、敢えてそこはトラップ・ジャマーとかでチェーンして妨害するのがありじゃないかな。」
渚「ロビンさんの手も有りかも知れませんが・・・相手がもしも神の宣告等のカウンター罠を使ってくる恐れがありますから、難しいですね……」
智代「ふむ、此処で名無しの質問に答える際にちゃんと答えられるアドバイスをしてやろう。先ずは……他のチームの人を話題に出して話してみたりする事だ。」
ガイ「例えば、この中で○○な人は居ますか?という質問が来たりする。その時は……」

ナミ「やっぱり、直ぐに思い付くなら○○さんじゃない?」
ウソップ「まぁ、確かにそうだな。でも……良く良く考えてみると、○○もそんな気がしないか?」
ロビン「そうかしら?私はナミの意見に賛同すべきだと思うのだけれど……」
ナミ「あ、でも考えてみればウソップの意見の方が良いかも知れないわね。」
ウソップ「どっちなんだよ!」(ナミに突っ込みを入れる)
ロビン「……(航海士が優柔不断だったらむやみやたらに航海できないわね……)」

ガイ「みたいな感じにするとベストだ。」
智代「他の質問でも、似たような感じでやるとこんな風にちゃんと答えられるから、覚えておいて損はないからな。」

あ、一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)