掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

933 名前:ナミ&ニコ・ロビン&ウソップ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/22(Wed) 20:45
ウソップ「そんじゃあ始めるぞ!」

>>922あんどうりんご
ロビン「半透明の本・・・?ますます不思議ね・・・」
ナミ「その人の生涯を追体験できるなんて不思議ねぇ・・・あたしたちの世界のほんとはいろいろ違うのね」
ウソップ「有名人の本を売る?やっぱし裏ルートを通してか?」
ロビン「でも、どの世界でも本は記憶を伝えるものということに変わりはないようね。それで気になったんだけど、生涯を追体験できるって言ったけど、全てが良い体験なの?悪い体験もあるんじゃない?もしかして」

>>924
ナミ「うん!賛成してくれてありがとう!」
ロビン「名無し達も毎日質問を考えてくれているし、とてもうれしいことよね」
ウソップ「質問がなくちゃあこのスレは成り立たないからな。感謝してるぞ!」
ナミ「これからも全力で質問に答えることにするし、意味不明な質問も頑張って答えることにするわ。これからも質問を宜しくね」

>>925ガイ・セシル&坂上智代&藤林椋(ここだけ遊戯登場)
ナミ「わかったわ。気をつける。・・・で遊戯君?DNA改造手術だって?どう?」
遊戯「う〜ん・・・デッキにトラップカードを破壊できるカードがほしいね。たとえばこのわなはずし。フィールド上の表向きになってるわなを破壊する効果があるんだ。これで解決だね。少なくともわなはずしはデッキに2枚はほしいところだね」
ロビン「もしくはこちらも改造手術を入れてみるとかはどう?またドラゴン族に戻せるんじゃない?」
遊戯「わかった。これからもがんばるよ!」
ウソップ「雑?・・・・確かにな。気をつける。急いでるときとかこうなっちまうからな・・・もっと考えて答えるようにするぜ。時間がなくてもな」

>>926
ナミ「ウソップならウソのボスになれるかもしれないわね・・・プププ・・・」(少し笑う)
ウソップ「うおーーいまてぇー!!どうして笑うんだァァァ!?」
ナミ「ウソのボスって・・・なんか弱そうだし・・・・面白くて!!」
ロビン「ルフィは私たちの海賊団のボスみたいなものよね。正しくは船長だけど」

>>929クリリン&美樹さやか&高町ヴィヴィオ(ここだけチョッパー、ルフィ登場)
チョッパー「ちょっと苦しかった・・・・大げさに言わないと放してくれないと思った・・・」
ウソップ「チョッパーはいつも大げさなんだ。驚くときとかな!」
ルフィ「いいいいいい!!???うわああああああああ!!あぶねぇェ・・・かすった・・・」(気円斬が顔にかする)
ナミ「なに・・・!?いまの!?当たったら即死じゃない!!」
ルフィ「なぁ〜に!対抗策はある!!おっしゃあ!本気で来たな!おれもやるぞぉぉ!ゴムゴムのぉ!斧ぉぉぉぉ!!」(飛んでくるクリリンに向かい、斧を放つ)
ロビン「そういえばさやかちゃん、あなたも魔法少女なのよね?まどかちゃん達と同じ。あなたの知り合いで魔法少女って何人いるの?聞かせてくれる?」

>>930
ウソップ「そりゃあもちろん俺たちが登場してるワンピースだ!」
ナミ「・・・・って言いたいけど、ドラゴンボールなんじゃない?」
ロビン「それに、私たちが知らないものも多くあるわ。これは私たちには答えられそうにないわ・・・」
ウソップ「わりぃな。でもおれはワンピースだと思うぜ!自身をもって!!」

>>934暁美ほむら(ここだけ城之内登場)
城之内「う・・・・わかった。悪かったな・・・許してくれ。・・・てなに!?キャバクラ!?」
ウソップ「おれは・・・酒飲めるけど行くのはやめとくぜ・・・行く気がしねぇ」
ナミ「わ・・・私も」
ロビン「同じく」
ウソップ「だったらゾロ誘ってみたらどうだ?あいつならそうとうな酒好きだし酒の店にはぴったりだと思うぜ!」
城之内「しししししししししし消滅!???なんでだぁぁぁ!??消滅したら俺の死者蘇生で・・・っておれはキャバクラなんか行きたくねェ!!ゾロとか誘ってくれ!俺はまだ17だし酒は飲めねェんだ!!」

ナミ「いったん切るわ。それとなんか意見が対立してる所あったけど、これは銀さんに任せましょう。初心者のあたしたちが意見言ってもなんか・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)