掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

930 名前:暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/22(Wed) 19:56
>>930が単独返答を望むのなら応えるまでよ…。

>>910クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけ桂、神楽、新八登場)
桂「ふっ、雛見沢で培った俺の最高傑作を味わうが良い!」

つ【キノコ蕎麦】×3

神楽「まぁ、食えるだけ食ってやるヨ。」
ほむら「そうやって権威を鼻にかけるのは小物のする事よ…。」(髪をかき上げつつ)
新八「ありがとうヨッシー! いやぁ、僕を見てくれてる人も居るんですよやっぱり!」
神楽「人間以外に褒められて喜んでるアル…情けないネ。」
新八「ちょっとぉぉぉ! ヨッシーに失礼だよ神楽ちゃん! それと、追いつくまではキャラハンへの挨拶は後回しでもいいからね? 応援してるから!」

>>917高町なのは&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、銀時、神楽登場)
サトシ「くっ、がまんが解ける前に決着だ! 最大パワーのエレキボールだ!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(巨大な電気の球を作り出しドッコラーに放ち)

銀時「キラ、それ相手がNEXだったら柳生からバジュラで逆転されるぞ?」
ほむら「詳しいわね坂田 銀時…ただ、そうでなくても始動が遅いデッキ以外なら相手に手札を与えるべきではないわ。」
神楽「何言ってるアルカ! ボーグもタイラーもゲットもまだまだやれるネ!」
銀時「やれねーよ。 ボーグだけは唯一再録してるけど。 つーか、なのは達も大丈夫か? アレだ、追いつく為にキャラハンへの挨拶後回しでもいいからな?」

>>919
その必要は無いわ。
扇風機を使わなくとも窓を開ければそれなりに涼しくなる。
ただでさえ原発で電気が貴重になっているのだからあまり無駄な電気を使いたくは無いわ…。
あなたがそれでも使うのなら止めはしない…ただ、意識はしておいて…。

>>921フランキー&武藤遊戯&城之内克也
(此処だけサトシ、銀時、新八登場)
サトシ「そう言われてもなぁ…。」(困った表情で)
ほむら「あなたはまだ…彼のポケモンが死んでしまったらあなたは責任取れるの…? ポケモンは機械ではないのよ…。」
銀時「もうやめとけ。 無駄な争いするんじゃねーや。 それよりちょっとバトル以外のモンやろうぜ。 つー訳でキャバクラ行くぞキャバクラ!」
新八「僕の姉上が働いてる所なんですよ。 皆さんお酒飲めるならどうでしょうか?」
ほむら「私はキュゥべえの魔術型よ。 私の場合はソウルジェムに穢れが溜まり過ぎると私は消滅するわ…。」
銀時「日常系がねーなら一般常識を叩き込んでやるからとっとと行くぞキャバクラ!」(先陣を切って歩き出しつつ)

>>923ティエリア・アーデ
(此処だけ銀時、神楽、新八、桂登場)
銀時「ま、何とか適応してくれればありがてぇや。」
ほむら「ご存知だとは思うけど新たにレギュラー入りした暁美 ほむらよ…宜しく頼むわ…。」
神楽「そういうのは坂田のまんまで言って欲しいネ。 私はカグーラ・ジャスアントネ。」
新八「それハンネだよ神楽ちゃん…。 えっと、とにかく宜しくお願いします!」
桂「おぉ、戻ったかグラハム殿! 待ちわびたぞ!さぁ、今こそ御大将を討ち取るぞぉぉぉ!」(何故かゴミ箱から飛び出して)
ほむら「………こちらこそ改めて宜しくお願いするわ。」

>>924
理解が早くて助かるわ。
坂上 知世も言っているけれど返答は答えるレスの質にもよるけれど可能な限り尽くしてはいる…。
あなたの言うように興味を持って質問をくれるというのは凄く光栄な事。
例え質問の元ネタが分からずともやれる範囲でなら答えてみせる…。
最後に否定的な意見の中勇気を出してこのような意見をくれた事に感謝させてもらうわ。 ありがとう。

一度切らせてもらうわ。 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)