掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

142 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/15(Sun) 11:02
クッパJr.「今日も返答いくぞー!」
ヨッシー「張り切ってるねー。」
カワサキ「いいことでもあったのかな〜?」
クッパJr.「別に。…まあいいや。」

>>126
クッパJr.「つまり何?バトルロワイヤルでもしろってこと?」
ヨッシー「バトルロワイヤルって何?」
クッパJr.「バトルロワイヤルはある場所で殺し合いをする小説とその派生のことだぞ。」
カワサキ「そ、そんなのお断りだよ〜!!」
ヨッシー「そんなこと言うなら>>126が死に物狂いで戦いなよー。」

>>130 >>133 ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
カワサキ「じゃあ良守さんからケーキの作り方を教えてもらったらお願いしようかな〜。」
ヨッシー「強烈だね…。」
クッパJr.「んー、もしかしたらその料理に毒が入っててハザマだけその毒に抗体があったとか?」
カワサキ「おーっ、よろしくねー。」
クッパJr.「ヨッシーは馬鹿だからなー。」
ヨッシー「そーそー、いっぱい色があるんだよー。」
クッパJr.「マイナーっていうか希少種なのかもな。」
ヨッシー「それってマリオが緑や黄色の服を着るのと同じだよねー。」
クッパJr.「それって多すぎなような気がしなくもないけどなー。」
カワサキ「えーっ?それくらいパワーアップしてもいいんじゃない〜?」
ヨッシー「あとメンバー表お疲れ様ー!」
カワサキ「俺達のところはまだ3人か〜。少ないな〜。」
クッパJr.「まあ別にいいだろー。」

>>132
クッパJr.「へぇー、だからガイのチームは女が多かったのかー。」
ヨッシー「そういうことじゃないんじゃない?」
クッパJr.「まあ『音機関』のことでは暴走してたし、あっちが本当の性格だったりして。」
カワサキ「そんなことないんじゃないかな〜?」
ヨッシー「少なくとも僕にはそんな感じには見えなかったな〜。」

>>134
クッパJr.「やっぱり銀時じゃない?」
ヨッシー「まあそうだね。でもクッパJr.もがめついんじゃない?」
クッパJr.「がめつくねーよ!ただお金がいっぱいあるだけだよ!」
カワサキ「俺もお金ほしいなー。借金返さないと…。」
ヨッシー「他には誰かいたっけ?」
カワサキ「う〜ん、いないんじゃない〜?」

>>136
クッパJr.「じゃあマリオに『果たし状』でも送ろうかな。」
ヨッシー「なにで勝負するの?」
カワサキ「もちろん料理勝負だよね〜っ?」
クッパJr.「んなわけあるかー!カート勝負だよ!」
ヨッシー「カート勝負かぁ。マリオ頑張ってー!」
クッパJr.「……。まあいいや。よっと。」(矢を放つ)
カワサキ「届いたかな〜?」

>>137 クワトロ・バジーナ&黒崎一護&デント
クッパJr.「僕のターン!…あっ、僕も6かよーっ!振り出しじゃねーか!」
カワサキ「えーっと、卵、バター…あれぇ?これマーガリンだ〜。」
クッパJr.「ふっふーん、返さないよー…って取るなよー!」(一護に旗を取られ)
カワサキ「『苺』って名前だから料理できるのかなぁ?」
ヨッシー「へぇー、やっぱりそうなんだー。ティターンズ…覚えとこー。……このフシギダネよく懐いてるねー!」
クッパJr.「それに比べてベイリーフはそっぽ向いてやがる。」
カワサキ「え?俺?俺は戦う気ないよ〜?」(とブイゼルに説明する)
クッパJr.「まあそうかな。んー、でも悪戯好きのヤツでもいいかもな〜。やっぱりゼニガメらへんかな。」
ヨッシー「もしかしたら…ベイリーフってサトシのことを友情じゃないほうで好きなのかも…。
……あっ、さっきのドラゴンポケモンだ!」(とアイリスのキバゴのほうへ)

>>139 ルフィ&フランキー&ロビン
クッパJr.「ふーん、所謂麻薬ってヤツ?」
ヨッシー「ちょっと違うんじゃないかな。」
カワサキ「スーパーマーケットな薬?いろいろ買えそうな薬だね〜。」
ヨッシー「マーケットは言ってないんじゃないかな。」
クッパJr.「へぇー、4人もいるのかー。そりゃあ強いわけだ。」
ヨッシー「それにしても『ゴムゴム』、『ヒトヒト』、『ハナハナ』、『ヨミヨミ』って繰り返してばっかだよねー。」
クッパJr.「やーだねー!もし見つけたらソッコー売っぱらってやるもん!」
ヨッシー「…クッパJr.とナミは相性悪いかもねー。」(チョッパーの隣にきて)

クッパJr.「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)