掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

146 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/15(Sun) 20:43
>>120坂田銀時&墨村正守&秋山澪
一方通行「まじないかァ、そっちの世界じァ随分ポップなネーミングなんだなァ。」
なのは「因みに私の世界だと魔法って言うんだよ。あと澪、忠告ありがとね!」
一方通行「坂ァァァ田くゥゥゥゥゥン!喜ンでッ、ご指導御鞭撻お願いしますよォッ!」

>>121
一方通行「あン?分かンねェよ。」
なのは「でも一方通行にも同じような台詞あったよね?たしかプラズマ作ってる時。」(原作3巻、アニメ14話参照)
一方通行「あン時はあの無能力者(上条当麻)を殺す事しかアタマに無かったからなァ。自分でも何言ってたか分っかンねェ。」
なのは「それで、殺しちゃったの・・・?」
一方通行「完全完璧な主人公補正で負けだ・・・」

>>123>>124
一方通行「何だァ!?ルフィくンorアイクくンor坂田くンに死亡フラグ立たせたいンかァ?」
なのは「でもその三人じゃなくてもこれは厳しいと思うよ。私ちょっとお話してくるね!」
一方通行「つーかオマエこの展開多いよなァ・・・」

>>125ナミ&サンジ&ゾロ
なのは「そうだよ!色々あって私が保護責任者としてヴィヴィオを保護してるの。」
一方通行「変な奴宣言アリガトよォ。お礼に天国への日帰り旅行をプレゼントしてやるぜェ!」
なのは「一方通行、その性格変えたほうがいいよ。それじゃあ嫌われちゃうよ。」
一方通行「魔王デフォルトのテメェに言われたくねェよ!」
なのは「そういえばそちらの船長さん戦う事が好きなの?じゃあいつか模擬戦できたらいいね!」

>>126
なのは「それは絶対に許さない!無茶は絶対にさせないよっ!」
一方通行「ハイ魔王光臨だとよォ。」
なのは「>>126さん。少し、頭冷やそうか・・・」

>>127ヨッシー&クッパJrカワサキ
なのは「よろしくね!ところで料理不味いの?じゃあ腕を上げたら頂こうかなー!」
一方通行「これは名前じゃねェ、「アクセラレータ」っつー能力名をあててるだけだ。本名は、忘れたなァ・・・」
なのは「えっ、鈴科百合子じゃないの?」
一方通行「それはネタの話だボケ!」

なのは「じゃあ、一旦切ろうかな。」





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)