掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

150 名前:サトシ&桂小太郎&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/15(Sun) 22:27
桂「続きじゃない、返答再開だ。」

>>140ウソップ&ナミ&ロビン
(此処だけ良守&正守 ゲストでアイリス登場)
サトシ「ピカチュウはモンスターボールに入るの嫌がるんですよ。」
アイリス「………。」(口笛を吹いて誤魔化し)
クワトロ「これが若さか…。」
正守「それは頼もしい限りだ。 それじゃ、案内するから無理しない程度に頑張ってくれよ?」
良守「おっしゃー! 行くぞー!」(先陣を切って歩き出し)
桂「今回は妖に同情だな…。」

>>142クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけ良守、一護 ゲストでアイリス登場)
桂「くぅっ…今度は1回休みか…」
良守「だーっ!何でこんなに材料間違えてんだーっ!」
一護「いや、料理は妹の方が得意だ。」
クワトロ「ああ、そうしてもらえるとありがたいな。」
サトシ「それにしてもベイリーフが友情じゃない意味で好きってどういう意味だ?」(首をかしげて)
クワトロ「フッ…サトシ、君は将来私のようになりそうだな。」
サトシ「へ?」
アイリス「ん? あ!もしかしてあなたもドラゴンタイプのポケモン?!」(目をキラキラさせて)

>>143ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけカミーユ、まどか登場)
桂「ふっ、流石は我が友だな。 こちらも探したのだが何故かドートレスのパーツばかりが集まってな。」
カミーユ「探す場所間違えたんでしょうね…まぁ、何かに使えればいいんですけど。」
クワトロ「戦う事以外でも人は変われるか…だが、それを信じている者はあまりにも少ないだろう。 人類全てがニュータイプになれれば話は別かもしれんがな…。」
桂「軍縮か…俺達の時代では考えられんな…。」(腕を組んで目を閉じ)

カミーユ「ええ…ジェリドと違って階級が高かったのか…。」
クワトロ「ライセンサーの特権で単独行動を許されてたと聞いたが…。」
まどか「え、えっと…それは私も同じかなぁって気はしますけど…。」(困った表情をしつつ)
カミーユ「つ、つまり俺のZガンダムも不味いって事ですか? 一応ウェイブライダー形態以外は見られなかったので幸いですけど…。」
サトシ「じゃあさ、Zガンダムにザクの顔付けたらどうだ?」
クワトロ「名案だな。 さしずめZザクと…」
カミーユ「嫌ですよ。 そもそも、頭部変えた所で誤魔化し切れるもんでもないでしょう?」

>>145
(此処だけ銀時 ゲストで高杉登場)
サトシ「新しい世界?」
クワトロ「ならば我々の場合は恋姫無双になるかもしれんな…全部見終わったが中々の物だったな桂。」
桂「ああ。 しかし、12話3つ構成とはややこしいな…。」
クワトロ「だが、50話もあれば観る方が大変だからな。 何?客だと?!」
桂「高杉ぃっ!」(剣を振るうもかわされ)
銀時「言ったよな! 今度バッタリ会ったら斬るってなぁっ!」
高杉「ククク…変わってねぇなぁ銀時、ヅラ…まぁ、いいさ…お前らの息のかかった奴は最初から相手にしちゃいねぇ…俺が求めんのは同じ破壊を求める奴だ。」(そのまま船へ戻り撤退し)
サトシ「くそっ、逃げられる?!」
クワトロ「駄目だ! 向こうは小型の高速飛行艇だけにアウドムラでは追いつけん…!」
銀時「まさかとは思うがアイツの仲間になるような奴は居ねぇよな…?」
桂「大丈夫だ。 俺はそう信じてる。」

クワトロ「よし、一度切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)