掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

155 名前:坂田銀時&平沢唯&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/16(Mon) 18:30
澪「昨日は切りっぱなしですまなかったな。 それじゃあ、改めて始めるぞ。」

>>146高町なのは&一方通行
(此処だけ正守登場)
正守「そうか? 俺はどちらかというと怪しい感じがするんだが?」
澪「い、いえ…。」(赤面しつつ)
唯「良かったね澪ちゃん! ねぇ、銀さん!指導宜しくだって〜♪」
銀時「いや、マイペースだなぁオイ…まぁまずは出せる世界(作品)と自信のある奴を明記してみろ。 まずはそれ見て相談だ。」

>>147ハイパーブロッサム&ν-13&星井美希
(此処だけまどか、良守、クワトロ登場)
唯「本当?! じゃあ、私がユイコーンガンダムで倒してあげよう!」
銀時「ユニコーンな。 ついでに説明書すらまともに読まない唯じゃ無理だろ。」
澪「そうなんですか…本来の日本は連合の傘下に置かれてると聞きましたが…。」
クワトロ「そんなヤワな物ではない。 数が限られている対MS用ミサイルと数人の新兵で構成された部隊であのザクの巨体に挑んでいたのだ…。 連邦はあの頃MSすらまともに無かったからな…。」
まどか「そっか…好きな人に会えない時ってやっぱり辛いよね…。」(共感できたようで安心した表情を浮かべ)
良守「じゃあ、頼むぜ! あ、でもカワサキみたいに材料間違えんなよ!」

>>148アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アミティ
(此処だけサトシ、ヒカリ、クワトロ、一護、正守登場)
クワトロ「望む所だ…まずは4つ揃えて消せばいいのだな…やってみるさ!」
一護「悪ぃなアイク…修行の鍛錬? もちろん喜んで受けさせてもらうぜ!」
正守「それは助かる。 俺もあまり一護に鍛錬の相手をする時間を取れませんからお二人がしてくれれば有難い。」
一護「えっと…悪いもう1度言ってくれ。 何元だ?」(シェゾの言葉をシカトし皆本に尋ね)
正守「やはりな…だったら国語力を欲しがるんだったな。 そうすれば誤解も無くなると思うぞ?」
ヒカリ「大丈夫!大丈夫! トゲキッスもバトルに慣れてきましたから!」
ピカチュウ「ピカァァッ!」(かみなりパンチにふっ飛ばされ)
サトシ「頑張れピカチュウ! 回転しながらエレキボール!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(遠心力がかなり付いた状態のエレキボールを思いっきり撃ち出し)
銀時「あーいいって、いいって。 誰にでも間違いはあるしよくやったよロイは。」
澪「そうですね…問題はどうアドバイスするかですが…やはりより抜き形式でしょうか?」
唯「ロックオンさん達は上手い具合で質問配分してるから大丈夫そうだけどねぇ? 後はランディースさんかなぁ…?」
銀時「ま、それも大事だが…初心者の奴らのサポートも忘れないようにしねぇとな。 忙しくなるがま、頑張って行こうぜ。」

>>151
銀時「宇治銀時丼。」
唯「チョコパフェかなぁ?」
澪「私はそうだな…ケーキにしようかな。」
銀時「いやぁ…普通だなぁオイ…。」
澪「いえ…銀さんは論外ですが唯もいきなりチョコパフェっていうのは凄い気もしますよ?」
唯「そうかなぁ? でも、皆デザートっていうのは共通してるねぇ〜」
澪「そういえば…まぁ、私達の所は甘い物好きな人多いからな。」

銀時「は〜い、今度こそバッチリ切るぞ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)