掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

160 名前:ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/16(Mon) 22:07
ヴォルケン「それでは答えていくか。」

>>136
皆本「この手紙を兵部に…ギャハハハハハハ!!」(黒笑い)
ヴォルケン「どっ、どうしたんだ皆本さんは?何時もと様子が違うぞ…。」
シェゾ「今日兵部から皆本の元に30通も手紙が送られてきたんだとよ。しかも若干脅迫みたいな感じな内容できてな。」
皆本「この30通を兵部の元に送っておいてやるよ。」(弓矢を放つ)
ヴォルケン「皆本さんは兵部が何処の場所にいるかまだ分からなかったはずでは…?」
シェゾ「そう言えばそうだったな…! 分かるといえば薫だけだぜ。」

>>140ウソップ&ナミ&ロビン
(此処だけロイ、りんご登場)
皆本「ぶっちゃけ言えば手打ちでやるよりコピーでやった方が早いと思いますよ。」
ヴォルケン「喋る骸骨なんて案外変わったものだな。」
シェゾ「何言ってるんだよ?スケルトンとおしゃれコウベの事を忘れちゃ困るぜ!」
りんご「ぷよぷよ7では復活したんだよね?しかも三人一組で…。」
シェゾ「所謂お前達の所の骸骨とスケルトンとおしゃれコウベと比べて戦力としてはまだお前達の所の方がマシな方だな。」
ロイ「それと海賊団以外の4人が抜けるのは正守さん達から話は聞かせてもらったよ。取りあえずは麦わら海賊団だけで良いんだね?」

>>142クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけロイ、ラグナ登場)
皆本「良かったら僕も協力はするよ…。」
ラグナ「皆本も居た方が良いべ…さっきからケーキ作り失敗しまくっているみてぇじゃねーか!」
ヴォルケン「そんな事あるはずは無いだろ。…でもよくよく考えてみれば確かにそうかもしれんな…。」
ラグナ「ヨッシーの言うとおりそんなような感じだ。 BLAZBLUEでのキャラクターカラー(服の色)は隠しと前作のCTを合わせて30種類以上はあるぜ。」
シェゾ「因みにそのK○Fの98UMは98、2002UMは2002のリメイク版だがそれでも多い方だぞ。」
ラグナ「キャラ数は40〜50人近くは居るくらいだ。」
ロイ「ありがとう、ヨッシー! 少なくても大丈夫だよ。それに今スレでは僕達は人数を増やさない方針だから。」
シェゾ「そう言えばカワサキはカルボ・ナ〜ラを作れるのか?」

>>145
ヴォルケン「予定としてはハヤテのごとく!からハヤテ君を出す予定で居るつもりだ。」
皆本「入れるとしたら次スレ以降だな。」
シェゾ「ハヤテ系以外にも少しSKET DANCE、ソウルイーターも検討をしているんだけどな…取りあえずはハヤテ以外を取り入れるのは未定中だぜ。」
ヴォルケン「俺達にお客か?」
シェゾ「見るからに悪党な野朗だぜ。」
皆本「それで…僕達とチームを組んで壊さないかって…僕は遠慮します!! 色々忙しいですので。」
ヴォルケン「悪党と一緒に手を組むのは俺は好きじゃないんでな。 だから俺はお前と組むのは辞めておく。」
シェゾ「ぷよ勝負とかがあるし、暇じゃないし遠慮するのだ。」

>>152フリーザ&セル&ブロリー
ヴォルケン「宜しく頼むが、キャラハンで参加してくれるのは構わないが…紹介文の回答を抜けすぎだぞ。」
皆本「3人の共通は年齢と好きな食べ物、ブロリーだけ好きな異性のタイプが記入されていません。」
シェゾ「それに備考も全然なってないぜ。 これじゃあただ単に決めゼリフと一緒だろ!」
ヴォルケン「備考と言うのはあくまでキャラの過去や特徴や性格をあらわすものなんだ。 3人の備考例としたらこんな形にすれば良い、良く見ておくんだ。」
ーフリーザの備考ー
全宇宙の独裁者で、星の地上げ等の活動を行ってきた軍の統括者。ナメック星での激闘で超サイヤ人化した悟空と激戦を繰り広げる。

ーセルの備考ー
ドクター・ゲロが開発したコンピュータにより、孫悟空ら武道の達人たちの様々な細胞を組み合わせて出来たバイオテクノロジーによる人造人間。吸収や融合により、全人造人間の中で最も高い戦闘力を持つ。

ーブロリーの備考ー
普段は華奢な優男であり、あまり口を利かない。孫悟空やベジータらとともに、サイヤ人の数少ない生き残りの1人であり、かつ純粋な超サイヤ人の一人である。悟空と同じ日に生まれ、保育器では隣同士だった。赤ん坊の頃、悟空の泣き声に泣かされていたため、悟空に対して強い憎しみを持っている。

皆本「Wikiから抜き出したものだが…備考と言うのはこんな形にすれば良いんだ。」
シェゾ「分からなければ俺や銀時たちに聞くんだな。」

皆本「今日は此処までにするか。飛ばしたレスは明日に答えていくからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)