掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

161 名前:桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/16(Mon) 22:15
まどか「続けますね。」

>>152フリーザ&セル&ブロリー
桂「カカロットじゃない桂だ。」
正守「………。(凄い気だな…真っ向からぶつかったら勝ち目は無い…できる限り争いたくはないが…)」
桂「まぁ、良い。 分からない事があれば俺達に聞くがいい!俺達がルールブックだ!」
まどか「桂さん…訳分かんないです…。」
桂「安心しろ2人とも。 奴が天人なのは分かってる…此処はじっくり期を待つべきだ。」
正守「桂さん…俺もあなたの考えてる事がイマイチ分かりませんが…。」
桂「ふっ、今は分からなくても良い。 そのうち分かるさ。」

>>154
まどか「そんなのできないよ…。」
正守「そもそもそれほどの力が無いからな。」
桂「この世界には護りたい物が増え過ぎた…それ故地球は破壊などさせられんな。」
まどか「私も…私も桂さんと同じです!」
桂「おおまどか殿! ならば俺と契約して攘夷志士に…」
まどか「それは嫌です…。」
桂「そうか…。」

>>156クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけサトシ、良守一護 ゲストでアイリス登場)
桂「お、おのれ…くっ、これでまた差が開いてしまうな…!」
良守「つーか、そもそもそんなんでよく店きりもりできたよな!」(テーブルをバンと叩きつつ)
一護「いや、遊子と夏梨だ。」(冷静に答え)
正守「流石にJr.のように悪戯好きにはならないと思うぞ? とはいえ恋愛に感心を持つのも当分先みたいだな。」
サトシ「恋人ってすっごく仲の良いって事だろ?」
まどか「サトシ君…さやかちゃんがそれ聞いたら怒っちゃうと思うよ…?」
アイリス「ふ〜ん…まぁ、それでもドラゴンっていうくらいだからドラゴンタイプの技とか使えるの?」(かなり期待した表情で)

>>157ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけサトシ、良守 ゲストでアイリス登場)
サトシ「だけど、俺のズルッグも負けちゃいませんよ! これでもスピード上がりましたからね!」
ズルッグ「ズール!ルッグ!」
アイリス「でも、そう簡単には負けないもんね! ね、キバゴ?」
キバゴ「バゴバゴ!」
正守「結!結!結! 滅!」(妖を一気に数組大量に囲い滅し)
良守「うおーっ! 結!滅!」(巨大な結界で妖を一網打尽にして滅し)
正守「よし、これで此処も大丈夫だ? どうだったかい?妖退治の感想は?」
まどか「ま、迷子ってそれは流石に…」
桂「む?さっきゾロ殿ならかなり向こうのスナックすまいるで発見されたようだが…」
良守「って何でそっちに行ってんだアイツ?!」

桂「それでは今日は此処までにしよう。 はーっはっはっは!さーらばー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)