掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

156 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/16(Mon) 20:41
クッパJr.「んー、切ったままだったなー。」
ヨッシー「次は見限らないとね。」
カワサキ「じゃあ返答いくよ〜。」

>>145
クッパJr.「どうだろうね。僕はあんまり知ってるの少ないんだよね。」
ヨッシー「ちょっとした豆知識くらいしかわからないんだー。」
カワサキ「ん?何のこと〜?」
クッパJr.「……コイツは問題外としてー、ん?客か?」
ヨッシー「わわっ!見るからに悪そうな人…。」
カワサキ「俺はちょっと…。」
ヨッシー「僕もやめとくよ。悪いことはしたくないもん。」
クッパJr.「じゃあ僕と組もうぜー!面白そうだなー♪」
ヨッシー「もう、じゃあ僕達はこれでーっ。」(クッパJr.の腕を引っ張ってきながら)
クッパJr.「わーっ!やめろー!アイツと一緒に悪いことやるんだーっ…!」(ヨッシーに引っ張られいなくなる)

>>146 高町なのは&一方通行
クッパJr.「そうそう、コイツの料理はマズいんだぞー。」
カワサキ「わーっ!そんなこと言うのやめてくれ〜っ!…あーあ、食べてもらえなくなっちゃった〜。」
ヨッシー「『アクセラレータ』?『一方通行』で『アクセラレータ』なんて読めないよ?」
クッパJr.「所謂DQNネームってヤツだろうな…なんちゃって。」
カワサキ「えー、『百合子』?変な名前だね〜。」
ヨッシー「…ん?なーんだ、『百合子』は違うのかぁ。ビックリしたー。」

>>147 ハイパーブロッサム&ν-13&星井美希
ヨッシー「わーい!楽しみだなー!」
カワサキ「高級食材…これで立派なコックに…!」
クッパJr.「なれるかーっ!馬鹿かよカワサキ!」
ヨッシー「ラフィーナもクッパと同じでお金が余ってるんだね。クッパ達の使い方はちょっとアレだけどね。」
クッパJr.「『アレ』ってなんだよ!……ふーん、じゃあブロッサムに苦いものでもやるかーっ。」つ苦い食べ物(カワサキの失敗作)
カワサキ「あっ…それ俺が作ったやつだ…。」
クッパJr.「じゃあサインには『クッパさんへ』って書いてよ。これならお父さん喜ぶかもー。」
ヨッシー「あっ、そうなんだー。…そういえばνってラグナと知り合いなんでしょ?」

>>150 サトシ&桂小太郎&クワトロ・バジーナ
クッパJr.「よっしゃー!3進むだー!カツオが一回休みの間に引き離してやるぞー!」
カワサキ「いやー、似てるものがいっぱいあるからね〜。」
ヨッシー「へぇー、妹がいるんだー。妹の名前って『林檎』とか?」
クッパJr.「ダメだコイツ…完全に『苺』って勘違いしてるし…。」
カワサキ「あっ『苺』じゃなくて『一護』なんだ〜。ごめんね〜。」
クッパJr.「カワサキは気づいたかー。……ハハッ…サトシ、オマエは将来僕のようになりそうだね。」(クワトロの真似をする)
ヨッシー「えーっと、それは…ベイリーフがサトシに恋人意識を持ってるんだよ。」
クッパJr.「むっ、なんだよー、空気読めないなー。」
ヨッシー「ふぇ?」
クッパJr.「単純なヤツ。」
ヨッシー「あっ、このドラゴンポケモンの飼い主かな?えっ、え?ぼ、僕は『スーパードラゴン』ではあるけどポケモンじゃないよ?」(キバゴを触りながら)

>>151
カワサキ「入るも何も俺はレストランをやってる側だよ〜?」
クッパJr.「…まあそれは考えないとして…。」
カワサキ「そんなこと言わないでよ〜!」
ヨッシー「僕はおいしそうなのだったらなんでもいいかなー。」
クッパJr.「うーん、僕もそうかなー。」

>>152
クッパJr.「おっ、また新しいヤツだなー。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよー。よろしくねー。」

クッパJr.「そして僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.だよ。悪役同士よろしくなー。」

>>154
カワサキ「できるわけないだろ〜!」
クッパJr.「っていうか破壊してどーすんだよ!」
ヨッシー「そんなことしたら住むところがなくなっちゃうよー。」
クッパJr.「その場合はポップスターに住もうかな。」
カワサキ「えーっ?意地悪な人が増えるのは嫌だな〜。」
クッパJr.「うるせー!」


ヨッシー「今日はここまでだよ。」
カワサキ「また明日ね〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)