掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

169 名前:坂田銀八&サトシ&黒崎一護 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 18:46
銀八「は〜い、臨時教導始まりま〜す。」

>>162フリーザ&セル&ブロリー
(此処だけ桂登場)
銀八「は〜い、まずロイ達の言ってる事もそうだが。 無いなら無いで無いって書いとけ。」
サトシ「このポケモ…」
銀八「それと、人間に見えない奴にポケモン図鑑を向ける少年が居ても暴力しない事な。」(サトシにチョークをぶん投げ)
サトシ「痛てっ! 銀さん言ってる傍からチョーク投げないでくださいよ。」
銀八「まぁ、やってもこのくらいな。 かる〜く投げろよチョークは。」
一護「いいから路線戻せよ。」
銀八「あ〜そうだったな。 とりあえず3人なら最低5行で名無しやキャラハンに返答する事。 強くても一本調子じゃ死ぬって言うしな。」
一護「カミーユの台詞丸々パクってんじゃねぇよ銀さん…。」
桂「ふっ、甘くみていたのはそちらだな…俺には店長から受け継いだ必殺技!QBフィンガーがある!」
銀八「ねーよ。 つーかそれQB潰すだけの技だろ。 しかし、ブロリーは悪魔ねぇ…まぁ、とりあえずガンダムは白い悪魔って言われてるんだしハマーンとか討ち取れば認められるんじゃね?」

>>164リオン・マグナス(+シャルティエ)
(此処だけカミーユ、桂登場)
銀八「まぁ、ガイってのはお前とは違う軸から来たテイルズの奴で前の場所で此処を卒業した訳だ。」
一護「だからもしかしたら知り合いじゃねぇかと思ったが違うみたいだな。」
桂「くっ…まさかQB殿か! いや…声が違うな。」
銀八「冷静に判断してそれだけかヅラ。 しかしまぁ…アレだな。剣に変態扱いかヅラ。」
桂「ヅラじゃない桂だ。」

カミーユ「まぁ、武器にも色々個性はあるからな。 あのティターンズの変形マシンの…アッシマーとの戦いはかなり苦戦させられた。」
銀八「散弾ではなぁ! って奴だな。」
カミーユ「あの時は俺も急いでハイパーバズーカを散弾から通常弾にカートリッジ交換しましたからね。」
サトシ「それにしても結構溜まってるみたいだし、いざとなったら一行質問は飛ばすって形で答えても大丈夫だからな!」
ピカチュウ「ピーカ…ピカチュ?」(シャルティエに何か話しかけている様子)
サトシ「紹介が遅れたな。 俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウ! で、あっちに居るのが銀さんと一護だ。」

>>158ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけ正守登場)
一護「ああ…だからとりあえず一ヶ月の取り戻すプランを受けてんだ。」
銀八「銀城の頼みだしな。 銀繋がりで断る訳にいかねぇし。」
正守「こちらこそ宜しく。 どうだ?良守の奴そっちに迷惑とかかけたりしてないか?」
サトシ「正守さんって良守とは随分性格違うんだよなぁ。」

>>159高町なのは&一方通行&シューティー
銀八「おっ、新しい奴出してきたな。」
サトシ「シューティー! お前も此処に来たんだな!俺とバトルしようぜ!」
一護「予想通りの反応だな。 つーか、勝てんのか?」
サトシ「俺達も此処で特訓して強くなったんだ! 勝ってやるぜ!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」
銀八「まぁ、騒がしい奴らだが宜しく頼むわ。 ついでに俺が銀ぱっつあんで、そこのオレンジ頭が一護な。」

>>163
銀八「納得できるかァァァ! せめてチョコ食い放題とかにしやがれコノヤロー!」
一護「いや、それはそれでキツいだろ…。」
サトシ「あ、もしかして>>163の飯がチョコ一切れなんじゃないのか?」
一護「だとしたら可愛そうになるな…。」
銀八「とにかくどっちにしてもチョコ以外にも食え食わせろ。」

銀八「そんじゃ此処らで一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)