掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

162 名前:フリーザ&セル&ブロリー ◆etGTNtJI 投稿日:2011/05/16(Mon) 23:12
>>154
フリーザ「もちろんですよ。でも今はしません。」
セル「地球を破壊するなど簡単なことだ。やろうと思えば太陽系ごと破壊することもできるぞ。」
ブロリー「…………」

>>156クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
フリーザ「これはこれはよろしくお願いいたしますよ。ちょうどサイヤ人や夜兎がいないんでね。まあブロリーさんがいますけど。」
セル「よーろしくー」
ブロリー「お前(クッパJr.)かわいい」

>>157ルフィ&ゾロ&サンジ
ブロリー「いくら貴様らとて俺に勝つことはできぬ!!」
フリーザ「貴様ら、あのとき(フジテレビお台場冒険王で)孫悟空といた海賊だな!」
セル「ほう、なかなかの気の大きさだ。だが、完全体の私に勝てるかな?」
フリーザ「まあ、今は暴れるのはやめておきましょう。」
セル「そうだな。」

>>160ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
フリーザ「これはこれはすみませんでした。僕には年齢はないんでね。」
セル「俺たちのことをよく知っているようだな。よろしく。」
フリーザ「そんなことより、銀時だと?あの夜兎の仲間か?戦闘民族には何かと用がありまして。」
ブロリー「孫悟空………、カカロット?カカロットォォォォォォォ!!!!!」
フリーザ「ブロリーさん、落ち着きなさい!!」

>>161桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか
フリーザ「天人?あなたたちはそう呼ぶみたいですね?」
セル「桂小太郎、どうやら油断していたようだな。俺は松平片栗虎(同じ若本)だ。」
ブロリー「天人?違う、俺は悪魔だ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)