掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

178 名前:高町なのは&一方通行&シューティー ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:40
なのは「じゃあ返答、始まります!」

>>151
なのは「私はうーん、野菜スープかな。」
一方通行「肉。」
シューティー「君、具体的にいいなよ。僕はスパゲティかな。」
なのは「みんなバラバラだね!じゃあ次行こうか。」

>>152フリーザ&セル&ブロリー
なのは「新しい人かな。私は高町なのはよろしくね!」
一方通行「これはこれは屈強な方たちだなァ!」
シューティー「あれはミュウツー?(フリーザに対して)いや違うか。でもとりあえず一枚。」(デジカメ撮影)
一方通行「何やってンだオマエ?」
シューティー「旅の記録さ。」

>>154
なのは「私は出来ないけど一方通行なら出来るんじゃない?」
一方通行「まァ自転操作する事は出来るからなァ。上手くすりァやれるかもなァ!」
シューティー「自慢っぽく言ってるけど地球破壊したら君も死ぬからね。」
一方通行「オマエの好きな言葉ァ、基本だろボケ。」

>>155坂田銀時&平沢唯&秋山澪
なのは「とりあえず、シューティー呼んで見ました。」
シューティー「銀さんいつか僕を頼ってたね。まぁ荒らしが来たら任せてよ。」
一方通行「出せる作品、まァ今出してるキャラのシリーズは言うまでもねェが後はジャンプ系列、ガンダムシリーズも少しは出来るかなァ。」
シューティー「君、珍しく普通に話してるね。」
一方通行「抉るぞボケ。」
なのは「これからはこの三人で頑張って行こうと思います!」

>>156クッパJr&ヨッシー&カワサキ
一方通行「まァ単なる当て字っつー事だ。」
シューティー「ポケモンではないな、不思議な生物だ。とりあえず一枚。」(三匹をデジカメ撮影)
なのは「旅の記録だね。それよりクッパJr(亀)ヨッシー(恐竜)って事は何となく分かるんだけどカワサキって生物的に何なのかな?」
シューティー「そうですね。基本の生物が分かりませんね。」

なのは「じゃあ今日は此処まで。次回に、テイク・オフ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)