掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

184 名前:サトシ&鹿目まどか&カミーユ・ビダン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:46
カミーユ「俺の返答を皆に貸すぞ!」

>>171クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけクワトロ、桂 ゲストでアイリス登場)
桂「ふっ、ようやく復活だ。 よし、俺は5が出て…おお、特殊マスでさらに2進んだぞ!」
カミーユ「それにしても大尉すらからかわれてる事に気づいてないなんて…いや、気づかないフリをしているのか…?」
サトシ「結婚? 結婚ってどういう事なんだ?」(悩んだ表情で)
クワトロ「母親か…ララアは私の母親になってくれるかもしれなかったのに…くっ…。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
クワトロ「い、いや! 今のは冗談ではない!というか…ええい!」
カミーユ「まどか、君から発したその怒りは大尉を修正する理由になる…理由になるんだ!」
クワトロ「ええい、カミーユ! 純粋な少女を焚きつけるのはやめろ!」
桂「む?スマッシュボールなら此処にあるが?」
アイリス「それであなたの技が見られるの? やってやって!」(凄く期待した様子で)

>>173
まどか「できたら…子犬を当てたいよね…?」
カミーユ「サトシ、君のピカチュウなら耳がいいから当てられるんじゃないか?」
サトシ「そうだな! できるかピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ! ピーカー…ピッカ!」(5の箱を指指し)
サトシ「これがそうか。 早速開けてみようぜ!」

(結果、見事に子犬3匹でピカチュウのお手柄でした。)

>>176ルフィ&ブルック&ナミ
(此処だけ正守 ゲストでアイリス登場)
アイリス「オッケー! 行くわよキバゴ!ひっかく!」
キバゴ「キバキバキバーッ!」(爪を立てズルッグに突撃し)
サトシ「まだまだ! ズルッグ!かわしてずつきだ!」
ズルッグ「ズールッ! ルッグ!」(キバゴにずつきをかまして)
キバゴ「キバッ?! キバキー!」(ずつきを受けるもまだまだやる気満々で)
正守「そいつは良かった。 まぁ、今回はあまり強力なのが出なかったが、ちょっと手こずる奴も居るから注意しないとな。」
カミーユ「方向音痴って…」
まどか「それだけでそんな所まで行っちゃうんですね…。」

>>178高町なのは&一方通行&シューティー
(此処だけ銀時登場)
銀時「よーし、そん時は基本を骨の髄まで教えてやれ!」
カミーユ「そうか…ならその中でも特に自信のある人を挙げてもらえるか?」
まどか「えっと…カミーユさん、一方通行さんと普通に話せるんですか…?」(少し怖がった様子でカミーユに耳打ちし)
カミーユ「少なくとも俺達に殺意は向けていない。 話し合えば分かり合えると思う。」
サトシ「それよりシューティー! バトルしようぜ! ピカチュウもこの通りやる気満々だしさ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」(やる気満々な表情で)

>>180リッド・ハーシェル&サブロー
サトシ「そうそう! 俺達の絆は最強だろ!」
カミーユ「人の意思はどんな事だって乗り越えられる…アムロさんもそう言っていた。」
まどか「はい…サブローさんの言う通りです! サトシ君とカミーユさんもありがとう…!」
カミーユ「名前か…俺も前に自分の名前が女っぽくて嫌いだったんですよ。 フォウと出会った事で見直せましたけど…」
まどか「ほむらちゃんは…どうやっても私が死んじゃう運命から救えなかった事に苛立ってたみたいだったんです…だから、今はほむらちゃんも元気です!」
サトシ「相変わらず無口だけどな。 それと、賢とワームモンでしたっけ?2人にも宜しく言っておいてください! それよりワームモンってポケモンなのかな?」
カミーユ「サトシ…今のは純粋にボケたって事でいいんだよな…?」

サトシ「それじゃあ、もう1度来れるか分からないけど一応切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)