掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

176 名前:ルフィ&ブルック&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:33
>>158ティアナ・ランスター&ラフィーナ
ブルック「ヨホホホホ〜〜〜!あ、すいませんお二人とも、ぱ・・・・」(ナミに蹴られる)
ナミ「このアフロガイコツはきにしないでね・・・・・」
ブルック「ヨホホ・・・・厳しいですねぇ・・・・」
ルフィ「俺の船にはたくさん仲間がいるんだ!楽しいぞぉ!!」

>>159高町なのは&一方通行(ここだけロビン登場)
ルフィ「あ、基本人だ」
ブルック「あ、どうも。死んで骨だけブルックと申しますヨホホホ〜〜!」
ナミ「あたしはナミ!よろしく!あなたもポケモントレーナーなのね?あたしたちの船長と違ってしっかりしてるわぁ」
ロビン「それにしても、ポケモンのチーム構成のバランスがいいわね、とても。どんなタイプが来てもうまく戦えそうなポケモンをそろえているわ、シューティ君」

>>160ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
ブルック「なるほど・・・・しかし、私たちの場合コピーするほうが時間かかってしまいますので」
ナミ「そう。こいつは動くガイコツ。まぁそんなところね。こう見えても強いのよ?」
ルフィ「そして音楽も出来る!どんな音楽も弾いてくれるんだ!!!」
ナミ「それとあたしたち海賊団以外の4人には抜けてもらったこと、もう伝わってるようね。これからしばらくは9人で行くから」

>>161桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか(ここだけゾロ、チョッパー登場)
ナミ「威勢がいいズルッグねぇ〜・・・・たしかに強そうだわ!」
ゾロ「だったらキバゴとズルッグのバトル見せてくんねぇか?」
ルフィ「おう!おれもみてぇなあ!バトル!なぁ!やってくれないか!?」
チョッパー「すごかったなぁ妖退治・・・かっこよかったぞ!!!」
ナミ「ところでなんであんたそんなとこにいたの?」
ゾロ「腹減ったから」
ブルック「ヨホホホホ〜!!ゾロさんは方向音痴ですからねぇ〜」

>>162フリーザ&セル&ブロリー
ナミ「お・・・・そうよ!悟空と一緒にいた海賊よ!」
ブルック「ぎゃああああああああああああああああ!!!!怖いぃぃぃぃぃ!!!」
ルフィ「セルには勝てるけどブロリーはわかんねぇなあ・・・」
ブルック「地球壊れちゃいますよぉ!!!」
ナミ「だからなるべく争わないようにするのよ!!」

>>163
ルフィ「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!」
ブルック「ルフィさん、こんなときこそうたいましょう!ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」
ルフィ「ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」
ナミ「歌っておなかが膨れるんなら苦労はないわ!!!食料調達してきなさい!」
ブルック「ヨホホホホホ〜〜!わかりましたあぁ!」

ブルック「いったん切ります!ヨホホホ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)