掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

200 名前:ルフィ&ウソップ&チョッパー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:18
>>179
ウソップ「いや誰だよ」
チョッパー「そいつ本当になくなったのか?そんな気しねぇぞ?」
ルフィ「具合悪くなったらな!肉食えばいいんだ!」
チョッパー「そーいうのが出来ないのを病人っていうんだよ!!」ビシッ!!
ウソップ「でも病気かかったことないしなぁ・・・・」

>>184サトシ&鹿目まどか&カミーユ・ビダン(ここだけフランキー、ゾロ登場)
ウソップ「オオ始まった!!!ってん?」(振り返るとそこには観客席が!!)
フランキー「ちょっとまてよ〜。ん〜この飾りがなぁ・・・・」
チョッパー「うぉぉぉぉぉ!観客席が出来てるぞ―――!!!!」
ルフィ「よーし眺めもいいしここでみよー!」
チョッパー「でも今回はキバゴが有利なんだろ?」
ゾロ「勝利への執念次第。勝つも負けるもそいつの実力で決まる」
ウソップ「どっちもがんばれよーーー!!!」
チョッパー「あそうだ!妖退治すごかったけどそこまで強い妖はいなかったなぁ。もっとツぇェのいんだろ?こえぇぇぇなああ・・・・」
ゾロ「くれぐれも俺から離れんなよ。迷子になったらたまったもんじゃねぇ」
ウソップ「おめぇだ」ビシッ

>>186上条&海東&霧雨(ここだけブルック登場)
ブルック「ヨホホホホ〜!!楽しいですね!!!にしても〜霧雨さん、女性なのに男性みたいな性格ですねぇヨホホホ〜!!」
チョッパー「俺はチョッパー。トナカイだぞ!!??」
ルフィ「よーし!歌うぞ〜!ブルック!あれだ!」
ブルック「わかりました!せ〜の、ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜、ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」(ビンクスの酒を弾き出す)
ルフィ「びんくす〜のさ〜けを、と〜どけ〜にゆ〜くよ〜♪」
チョッパー「いぇぇぇい!お前らも楽しくやれよ!」

>>187
ルフィ「おめぇだな!!毎日毎日晩飯勝手に決めるのはァ!!!」
チョッパー「船にはもう食料残ってないんだ!!がまんしようよ!!」
ブルック「もう・・・おなかと背中がくっつきそうです・・・どっちもないんですけど・・・ヨホホホホ・・・・」
ルフィ「に〜〜〜く〜〜〜・・・・・・・」

>>182ガイ・セシル
ルフィ「まじ!忘れてたな挨拶!よ!あらためてよろしくな!こいつらは新しく来た2人だ!」
チョッパー「トナカイのチョッパーだ!」
ブルック「死んで骨だけブルックですヨホホホ〜〜!」
ルフィ「またよろしくなぁ!!」

>>189
ルフィ「????????ああ!あいつらか!」
ブルック「ちょっとお口が悪い人もいましたね?」
チョッパー「3人・・・つぇぇのか!?」
ブルック「真夜中テレビ・・・・皆さんがテレビをつけたら骸骨が・・・・」
チョッパー「ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」

ルフィ「いったんきるぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)