掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

246 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:50
一方通行「あはギャは!?返答の時間だッぜェッ!」

>>169>>184坂田銀八&サトシ&黒崎一護
シューティ「まったく君は何も変わってないよね。人の顔見るなりバトルって、まぁ良いけど君、本当に腕上げたんだろうね?」
一方通行「何だァ!?ポケモンバトルってヤツですかァ!」
なのは「私ポケモンバトル見るの初めて。シューティ頑張ってねっ!」
シューティ「応援される程の事でもないよ。じゃあ先発は、ゆけっ!ジャノビー!」
ジャノビー「ジャノッ!」(勇ましく登場)

>>173
一方通行「どォ考えても5だろ。」
なのは「そうだね、5を当てさせてあげたいよね。・・・あっ良かったサトシのピカチュウが当てたらしいよ!」
シューティ「あいつのピカチュウが・・・!」
なのは「シューティ、何か悔しそうだね。」

>>177孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ
一方通行「まさか此処でオマエに会うとはなァ・・・ヒャハッ!何だァリクエストは平和な再戦かァ!?」
なのは「此処ではよろしくって言うのかな。ヴィヴィオ大きくなったね!なのはママは嬉しいよ!」
シューティ「なのはさん、地味に自己紹介の将来の夢叶いましたね。」
なのは「悟空と当麻もよろしくね!ってあれ、当麻は?」
シューティ「何か逃げるように走り去って行きましたよ。」
一方通行「あはギャは!?仲良くやろォぜヒーロォォォッ!!」(脚力のベクトルを操作して全力で上条を追いかける)
シューティ「正に幸せ(ヴィヴィオ)、不幸(上条)ですね。」

>>187
一方通行「つーかオレその時間寝てンだけど。オマエ等どうだ?」
シューティ「嫌に決まってるだろ。」
なのは「カップラーメン美味しいけどね。でも夜に食べるのは健康に悪いかなー。」

>>189
なのは「やっぱり一方通行は人気だね!どう、嬉しい?」
一方通行「どォでもいい。」
シューティ「ところで浜面仕上って人アニメに出てた?」
一方通行「確かラストで完全なモブキャラっぷりを披露してたなァ。」
なのは「じゃあ原作読んでない人は浜面が主役級になるって誰も思わないだろうね!」

シューティ「質問に入るけどつまり深夜番組の事?」
なのは「だったら私と一方通行の出てるアニメも同じだね!」
シューティ「僕の出てるアニメが子供向けだとでも言いたいんですか?」
一方通行「バリバリのゴールデンタイムだろォが。」
シューティ「くっ!」
なのは「深夜番組は録画してちゃんと寝ようね!」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)