掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

251 名前:ルフィ&ウソップ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/20(Fri) 20:02
>>238カンノン&かがみ>>239ヒューバート&ソフィ>>240こなた&アスベル&アストレア>>241古河&藤林>>243藤林
ルフィ「でぇぇぇい!もうまとめて挨拶だぁ!!!」
ウソップ「改めておれはキャプテンウソップ様だぁ!!」
サンジ「今後もよろしくお願いします」
ルフィ「とりあえず新しく来たやつはこんなかにいんのか?」
ウソップ「う〜ん・・・・いる!・・・・かも」

>>244
ウソップ「おでんか〜昔よく食ったな〜」
ルフィ「うめぇぞこれ!!」
サンジ「このみそがよくきいている・・・・・なかなかの味だ!」
ルフィ「ウソップ!お前のもよこせ!」
ウソップ「やだよ!」

>>248
サンジ「氷河期・・・・・さぁさっぱりわからねぇなぁ・・・・」
ルフィ「なんだ?お笑い今日が記って?」
ウソップ「氷河期だ!!まぁそんなところだな」
ルフィ「??????どゆことだ?」

>>249
ウソップ「変な人には目を合わせるな!」
ルフィ「おう!変な人!略して変人だ!!」
サンジ「とりあえず、そんなかに俺たちは該当しねぇ!!いくぞ!」
ウソップ「にぃぃげろぉぉぉぉ!!!」
ルフィ「ししししし!じゃーなー!」

>>250
ルフィ「おう!あたりまえだ!楽して海賊王になろうなんて考え、これからの海にはつうじねぇ!!みんな必死に冒険してんだ!楽しようとするやつに海賊王になる資格はねぇ!!」ドン!!
ウソップ「あたりめぇだ!ときには危険な道を選ぶことも重要なときだってあんだ!」
サンジ「そっくりそのままかえすよ・・・・・」
ウソップ「ゑ?」

サンジ「いったん切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)