掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

254 名前:ラント兄弟(アスベル&ヒューバート) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/20(Fri) 20:24
アスベル「よし!昨日の続きは先ず、久しぶりに出番が来た俺達2人で答えていくぞ!」
ヒューバート「張り切るのは良いですが、空回りだけはやめてくださいよ。みっともありませんからね。」
アスベル「手厳しいな・・・じゃあ、始めるぞ!」

>>235 ロイ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけガイ登場)
ガイ「ああ、久しぶりだな。夏美ちゃん。また宜しく頼むよ。
・・・いや、ロイ。仕事が無くなったってのは俺のやる仕事が無くなっただけで、別に退職させられた訳じゃないからな。」
ヒューバート「まぁ、どのみち辞めて教師の道を歩むんですから変わりは無いかと。
それより、お久しぶりですね、皆さん。
初めての方もいらっしゃると思うのでご挨拶致します。
僕はストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。
以後、お見知り置きを。」
アスベル「俺はラント家の領主、アスベル・ラントだ。宜しくな。」
ガイ「・・・ああ、さわ子さんには断固拒否されてね・・・今、澪さんやサトシ君達の協力を得て何とか説得してもらっているんだ。
・・・それと、レストランの件ですが・・・申し訳無いですが、明日はちょっと・・・さわ子さんと顔を合わせて話してくるんでいけないんです。
すみません、気遣って誘ってくれたのに無碍にしてしまって・・・」
アスベル「そうだな・・・早く寄りを戻してもらわないと、色々辛いよな。」
ヒューバート「元気の無いガイさん程、見ていて辛いものはありませんからね。・・・夏美達も、出来る限りの範囲内で宜しいんで、ご協力宜しくお願いします。」

>>236 ロビン&ウソップ&チョッパー
>>251 ルフィ&ウソップ&サンジ
アスベル「お前達とは初めて会うな、俺はラント家の領主、アスベル・ラントだ。宜しく頼む。」
ヒューバート「僕はストラタ軍少佐、ヒューバート・オズウェルです。以後、お見知り置きを。」
アスベル「まぁ、そうだな・・・その人達とお前達は知り合いって形で捕らえるのが1番良いだろうな。」
ヒューバート「それよりも・・・ロビンさんでしたか?
貴方の能力は無数の手を操って相手の関節を曲げたりする事が出来ると聞きましたが・・・何故そのような奇怪な能力を会得したのですか?
是非とも、お話を伺わせてください。」
アスベル「お前達と初めて会うのは・・・俺とヒューバートだけだな。
だから、初めて会う人は居る事になるぞ。
じゃあ、これから宜しくな。」

>>244
アスベル「みそカツおでんか・・・ゾーオンケイジに居た、コハクなら嬉しがって食べそうな気がするな。」
ヒューバート「ですが兄さん、貴方がコハクと仲良く話しているとシェリアが嫉妬しますよ?
・・・それに、今は澪さんが居るんです。不用意に他の女の子に優しくしては・・・」
アスベル「大丈夫だ、澪なら分かってくれる。
あいつは優しいんだからな。」
ヒューバート「何を根拠に・・・まぁ、良いでしょう。
あげてきたらどうですか?」
アスベル「分かった、返答が終わったら届けに行って来るよ。」
ヒューバート「分かりました。
・・・>>244、味噌かつおでん、ありがとうございました。」

>>248
ヒューバート「それは僕には分かりません。
ですが、あのような茶番劇を見せられて、面白いと思う人が居るのが不思議でしょうがありません。
大体、お茶の間のテレビであんな下品な真似をしたり、不埒な事を企んだり、世の中の治安を乱すような事ばかりをしている様なのを見て、何故面白いと思えるんですか?
・・・全くもって不可思議で溜まりません。」
アスベル「キツい意見だな・・・でも、それは人の自由なんだから、そこまできつく言う事は無いと思うぞ。
本当に面白い人には面白いって分かるんだし、そこは否定してはいけないと思うな。」
ヒューバート「・・・やれやれ、本当に甘いですね。まぁ、兄さんがそこまで言うなら良いでしょう。
・・・所で、お笑いの氷河期とは何時到来を?」
アスベル「さぁな・・・」

ヒューバート「一旦切りましょう。>>245は次のレスでお答え致します。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)