掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

297 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/05/21(Sat) 17:19
リッド「>>180の最初の話。自分でも、意味不明だった…
新人に挨拶はするぜ。最低限、それくらいは流石にな。」
サブロー「でも返事が短さは、指摘はしないでほしい。
って考えてみたら、これルール破りとは言わない、よね?」

>>186 上条当麻&海東大樹&霧雨魔理沙
リッド「新入りが居るな。オレはリッド・ハーシェル。」
サブロー「ミサカちゃん、自己紹介の二度手間かけて、ごめんね。
あれは文章ミスで、気付いたその時には手遅れだった。
個人ルールは、僕達は必要だと思ったから紹介したんだ。
ゲストで、気遣ってくれた名無し君が居たから。
初対面の方、はじめまして。僕はサブロー、これから宜しく。」

>>188 ガイ・セシル
リッド「よう、また会えて嬉しいぜ。見てのとおり、元気だ。」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=574&to=574&nofirst=true
リッド「オレが住んでるとこは暖かい場所だから、平気だぜ。
それに防寒服持ってるからな、冷えた時は着てる。」
サブロー「はじめまして、僕はサブロー。こちらこそ宜しく。
声が一緒でも技は無理…それいうと、僕もそう。」
リッド「弁当!?ん、新入りか。オレはリッド・ハーシェル。」
サブロー「やめといた方が良いと思う、大食いだから。」

>>最近の質問から
リッド「…多いな。まぁその気持ちは、ありがたいぜ。
一応飛ばしまくってるし、答えたくて答えてる。
考えてみた…オレ達の遅さ、逆に参加しやすい気がしてさ。
速さを恐れるな、もっと遅い奴が居るんだぜ?っと。
イベントに参加出来ないっていう、弱点付きだけどな。」
サブロー「まぁそう言いつつ、ある程度は飛ばすよ。」

>>194,>>224,>>226
サブロー「前の前は12人、前のスレで13人、今回で15人だよ。」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=966&to=967&nofirst=true
リッド「こんな感じにオレ達も、ちゃんと相談してたんだぜ。
人数、お前も意見があるなら言えば良かったのに。」
サブロー「進行速度に関しても、皆の意見を取り入れて考えよう♪
あっ、ミス発見。リッド、自分の戦闘回数を間違えてる。
5回って…4回じゃないか。確認したつもりだったのになぁ。」

>>次回予告
リッド「よしっと、交代だったな!KHコンビに回すぜ。」
サブロー「えっ、ゲスト?ちょっと待って!?そ、それは――!」
リッド「…サブローの動揺…何か、凄い奴が来るらしい。
って、オレが締めるのか!?えーと、楽しみにしとけよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)