掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

574 名前:カノンノ・イアハート&古河渚&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/19(Tue) 22:32
カノンノ・E「続きだよ。」

>>557 ベジータ
(此処だけガイ、杏、椋、ソフィ登場)

ガイ「ああ、予想以上に早く帰って来れたから良かったよ。
また、宜しく頼むな。」
カノンノ・E「そうなんですか・・・ベジータさん達も忙しいんですね・・・」
ゆたか「私達も最近忙しいですけど・・・流れに遅れず頑張りましょう!」

渚「あ、はじめまして・・・私は光坂高等学校3ーBクラスの古河渚です。
これから宜しくお願いしますね。」
杏「あたしは3ーEの委員長を勤めている藤林杏です。宜しくお願いしますね。」
椋「3ーDの委員長を勤めている藤林椋です・・・よ、宜しくお願いします・・・」
杏「で、あたし達がかがみとつかさに似てるんですか?
・・・まぁ、確かにあたしはかがみと同じくつり目で姉ですし、椋もつかさと同じく大人しくて、妹ですけど・・・
料理の腕は正反対ですよ?」
椋「はぅぅ・・・お姉ちゃん・・・」
杏「あ、ごめん・・・」
ソフィ「うん、今度はもっと強くなって・・・超サイヤ人3になっても余裕で勝てるように頑張るから・・・また、お手合せ宜しくお願いします。」

>>560
カノンノ・E「国って言うより、世界の方が合ってると思うな・・・
それに、別世界に居ても・・・家族は心が繋がって居るから帰らなくても大丈夫だよ。」
渚「私も、お母さんやお父さんとは離れていても・・・心が繋がって居るから大丈夫です。」
ゆたか「・・・あの、それより・・・何で平仮名何でしょうか?
ちょっと読みづらいような・・・」
カノンノ・E「でも、良い事を言えたからスッキリしたよ♪」
渚「私もです♪」
ゆたか「そ、そうですか・・・」

>>564 リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけガイ、カノンノ、杏、椋、ソフィ登場)

ソフィ「うん、宜しくね。・・・それにしてもリッド、お腹出して寒くないの?」
カノンノ「うん、そう呼んでくれた方が私も良いかな♪」
カノンノ・E「さ、サブロー君・・・私はイノハートじゃなくてイアハートだからね?
呼び方はそれで構わないから・・・次からは気をつけてね。」
ガイ「まぁ、照れる事はないさ。リッドは元から強いんだからな。
それと、新しい子を三人連れてきたから紹介するよ。」
渚「は、はじめまして・・・古河渚です。
リッドさん、サブロー君・・・よ、宜しくお願いします・・・」
ゆたか「あ、ちなみに渚さんはエステルさんと声が同じだけど・・・治癒術は使えないからご了承くださいね。」
杏「あたしは藤林杏よ。お腹空いたら、あたしの特製弁当を作ってあげるから何時でも言いなさいよ。・・・じゃ、宜しく頼むわね。」
椋「ふ、藤林椋です。・・・私は、トランプ占いが得意なので・・・占って欲しかったら何時でも声かけてください・・・」
カノンノ「因みに杏さんと椋さんは・・・声は同じだけど・・・ミミーとシャーリィじゃないからね?」

ソフィ「うん、次から気を付ければ大丈夫だから気にしないで。
それじゃあ、私達に追い付けるよう・・・頑張ってね。」

>>567
渚「何て言うか・・・春原さんも涙目の高校ですね・・・」
カノンノ・E「その前に・・・喧嘩の為にルーマニア行くなんてどうかしてると思うなぁ・・・」
ゆたか「ドラキュラを何処かの高校と間違える時点で、他の学校と頭のレベルが違いすぎますね・・・」
カノンノ・E「最終的には病院行きになるんだったら行かない方が良かったんじゃ・・・」
渚「カオスってこういう事を示すんですね・・・」

ゆたか「もう一度切ります。
>>565は次のレスで答えますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)