掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

310 名前:マルス&お父さん&シェゾ・ウィグィィ(でかぷよラッシュ状態) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/21(Sat) 21:23
マルス「続きに入るよ。」

>>256坂田銀八&クワトロ・バジーナ&秋山澪 >>280関羽&諸葛亮
(此処だけロイ、ラグナ、皆本、アイク、アルル登場)
アルル「そうそう…その緑色をそこにその青色をその緑色の右の隣に置いて…」(クワトロに指示中)
アイク「試しに今のお前の実力を見て見たいと思ってるんでね。 すまないな、銀時! さぁ来るんだ、一護!」(投げた木刀をキャッチする)
皆本「その気持ちは分かりますよ…。僕なんてヴォルケンさんとセットでラグナには何時もテルミーズって言われてからかわれていますから…ねぇ?ラグナ?」(黒笑いでラグナの顔を見る)
ラグナ「怒るなよ、堂本!」
皆本「堂本じゃねぇーよ!KinkiKidsじゃないんだから!! おまけに銀さんやラグナには名前を言い間違えられるくらいですから…ねぇ?銀さん?ラグナ?」(黒笑いでラグナと銀さんを見る)
ラグナ「………………」
マルス「新しい人たちだね?僕はアリティア王国の王子のマルス!宜しくね。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! 久しぶりだな一護!お前に会うのは49年ぶりか?」
ラグナ「意味が分からねぇよ…つーか成長しすぎ!!ルックスとかイケメンみたいになってやがるし…。」
お父さん「えっ!カウンターシールド!!かみなりパンチを受け止められた!!!」(かみなりパンチを受け止められ戸惑う)
ロイ「それもそうだな…。僕もガイ同様にその意見に関しては賛成だよ。 それとより抜きはそちらに任せたよ。」

>>274
マルス「デントも言ってるけどそれは早過ぎだよ。」
お父さん「っとは言えこの時期にやるのはまだ早いな…。」
シェゾ「まだ5月が終わってないしな。 ようし…俺が水上スキーのテクを見せてやるぜ。」
マルス「どんな技を披露できるの?」
シェゾ「知らん!」
お父さん「何知らんって? 最初から出来ないって言えば良いじゃないか…。」

>>275-276
マルス「すまないと思うけど…>>275のこの関連に関して上手く答えられそうにもないんだ。」
シェゾ「杏も言ってるけどお前からすれば凄い話だが…俺達から見ればそんなの実質的に見ないと分からんし、何て言えば良いのか分からないぜ。」
お父さん「一言だけは言おうか…現実離れした話で恐いよ。」
シェゾ「質問は感電した事あるか?あるぜ!美琴にビリビリビリビリと言って怒らせたて感電された事が1回だけあるぞ。」
お父さん「怒らせるからそんな目にあうんだよ…。俺は無いかな?」
シェゾ「何?!ピカチュウの電撃を喰らった事はないのか。」
お父さん「まだ今のところは電撃には感電事故は接触してないし大丈夫だよ。っとは言えマルスがやられてたよな?」
マルス「スマブラでピカチュウだけじゃなくてもピチューにもやられてたから…。」

>>277フリーザ&セル&ブロリー
お父さん「おいおいおい…全員ドラゴンボールの悪役じゃないか!!」
シェゾ「俺はシェゾ・ウィグィィでコイツは松本な。」
マルス「それと一護達も言ってるけど…キャラハンのクロストークは基本は禁止なんだ。 だからそれはしないようにしたよ。」
シェゾ「後は>>291で一護達が紹介した内容を従えば追いつけると思うからな。」

>>289
マルス「その程度なら僕だっていけるよ!」
お父さん「止めといた方が良いぞ。」
シェゾ「その力を使えたら俺にくれ!!」
お父さん「どさくさに紛れて力を狙おうとするな!」
マルス「太極波!!!!!!!!」(狙いを外しすぎたせいで空に向かって放った)
シェゾ&お父さん「………………」
マルス「ごめん…少し外したかな?」
お父さん「少しじゃないだろ!完全に外しすぎてるだろ!! だから辞めとけば良かったのに…。」
シェゾ「それじゃあその力俺に。」
お父さん「だから力を狙おうとするなって。」

シェゾ「今日は此処までにするぞ。 >>282は次回に答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)