掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

319 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:28
ガイ「今日はこのレスで終わりにしよう・・・じゃあ、始めるぞ!」

>>303 ピッコロ&上条当麻&高町ヴィヴィオ
(此処だけソフィ登場)
ソフィ「・・・そういうベジータさんも、随分強くなったみたいだね。
また戦うのが楽しみになってきた・・・かな。」
ガイ「まぁ、同化という面に関しては同じだが・・・こちらはオリジナルとプロトス1(ヘイス)の同化だからな・・・戦闘能力の上がりに大きな違いが出ると思うよ。」
カノンノ「え、そうだったんですか?
てっきり私・・・悪い方のブウさんの話をしているのかと思っちゃいました・・・
えっと・・・勘違いしてすみませんでした。」
杏「何かそう考えると・・・あたしの所に居る陽平って奴も結構タフなんですよ。
・・・もしかしたら、陽平も仮面ライダー何でしょうか?」
カノンノ「あ、ごめんなさい・・・私、別にシスコンが悪いと言ってる訳じゃないんで・・・気にしないで下さい・・・」
ソフィ「仮面ライダーが皆シスコンやブラコンやロリコン・・・
・・・はっ、もしかして・・・私達も狙われてるのかな・・・」(そういって素早く身構える)
ガイ「おーい、士君達はそんな悪い人じゃないから大丈夫だからな〜。」

>>304 アイク
(此処だけアスベル登場)
ガイ「まぁな・・・此処に来れる事は嬉しいが、仕事が無くなるとそれはそれで何だか嫌なんだよな・・・」
杏「よっ、久しぶりねアイク。
ほら、あんたの為にしょうが焼き弁当作って来たから食べなさい。
あ、良かったら皆も食べてね。」

つ しょうが焼き弁当×人数分

ガイ「すみません、そう言って貰えると助かります。
・・・で、今日もちょっと行ってきましたが・・・やはり相も変わらず・・・意見を変えてくれる事はなかったんです・・・」
アスベル「ロイ、夏美、アイク・・・お前達もガイさんの為に協力してくれるのか、ありがとう。」
カノンノ「ガイさん、良かったですね、皆が協力してくれて。」
ガイ「ああ、本当だよ・・・ありがとうな、皆・・・この恩は一生忘れないよ。・・・本当に、ありがとう・・・」

>>308 クワトロ・バジーナ&関羽&デント
(此処だけアスベル、ヒューバート、ソフィ、アストレア登場)
アストレア「ベジータさん恐怖症ですか!?
・・・あ、あの人・・・律先輩に何しでかしてくれたんですか・・・」
ソフィ「お人好しでも甘い人でも良いと思うよ。・・・それが良守の優しさ何だから、他人にどんな風に悪く言われても・・・気にしなくて良いと思うよ。」
ガイ「ケジメ・・・か。俺もちゃんとさわ子さんにちゃんと納得させないとな・・・
ん?関羽さんも来てくれるのかい?
・・・それは助かる、是非、ご協力お願いするよ。」
ヒューバート「まぁ、偉い方と言えば偉い方ですね。・・・ですが、少佐は軍事階級では、上から四番目なので・・・あまり威張れたものではありません。
もっと経歴を積み重ねなければ・・・中佐や大佐に特進出来なくなってしまいますからね・・・」
ガイ「大丈夫ですよ。・・・彼女はちゃんと分かってくれます。
だから、大尉も彼女を信じてあげてください。」
ソフィ「ミジュマル・・・嬉しそう。
良かった、ミジュマルのお口にあって・・・」
杏「しかし・・・ポケモンが人間の食物を食べるなんて信じられないわね・・・あたしとしてはポフィンとかしか食べないイメージがあったのに・・・」
ガイ「・・・デント君は高評価の様だが、良守君の反応がイマイチみたいだな・・・何か足りないんだろうか・・・」
アスベル「大丈夫です。・・・俺は何があっても必ず澪を守り通します。
・・・澪は・・・俺の大切な人ですから・・・」
カノンノ「はい、もし・・・こちらが何か忘れていたら連絡宜しくお願いしますね。」

ガイ「今日は此処まで。・・・続きは明日返すよ。
それと、クロストークだけのレスになってすまないな。
何度目になるか分からないが・・・以後、気を付けるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)