掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

313 名前:アスベル・ラント(ラムダ憑依中)&古河渚&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/21(Sat) 21:49
アスベル「続きは俺と椋と渚で担当するか。
よし、始めるぞ!」

>>294
椋「い、いえ・・・違いますよ!」
アスベル「カービィのカラオケ会場なら・・・カワサキが居るレストランで行うらしいぞ。」
渚「え、本当なんですか?」
アスベル「いや、本当は違うぞ。
けど、あの酷い歌を聞かされ慣れてるカワサキの所に誘導すれば・・・誰も被害受けずに済むだろ?」
椋「あ、確かにそうですね。」
渚「・・・(でも・・・一緒に居るクッパJr.君達まで巻き込まれてしまうのは考えて無いみたいですね・・・)」

>>295 (此処だけガイ、ヒューバート登場。そして、渚、椋、退場。)
アスベル「な、なんだ急に!?」
ヒューバート「兄さん、ガイさん、どうやら彼は・・・僕達と裸の付き合いをしたいのかと思われます。」
ガイ「ヒューバート、威力を弱めてのクロスミラージュで気絶させておいてくれ。」
ヒューバート「分かりました・・・見切れはしまい!クロスミラージュ!」(左右に光弾を放った後、上空に向けて光弾を放ち、光の十字架を作って>>295を攻撃し、気絶させた)
アスベル「随分と強行手段に出ましたね・・・」
ガイ「ガチホモは嫌だからな・・・こうするしかないのさ・・・」

>>297 リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけ杏、ソフィ登場)
ガイ「なら良かった。・・・それにしても、随分と遅れているみたいだからな。>>256でクワトロ大尉が言ってくれてる様に、キャラハンへの返事は追い付いてからで構わないから、先ずは俺達に追い付けるよう頑張ってくれよ。」
ソフィ「あ、そうなんだ。・・・防寒服?
もしかして、セルシウスの暴走を止めに行く時に買った服の事?」
渚「あ、はい。宜しくお願いします。
・・・で、ですよね。私達一般人が技を使えたら驚きですよね・・・」
杏「まぁ、椋がフランスパン持ってパン沙雨ならやれなくもないだろうけどね。」
椋「お、お姉ちゃん・・・」
杏「それよりも、別に平気よ?あたしは誰かに弁当作ってあげたりするのは得意だから・・・・・・ほら、出来た。
さ、召し上がれ。」

つ 杏特製弁当×人数分

アスベル「リッドが大食い・・・興味ないね。」
ガイ「アスベル!?」
渚「・・・(な、なんでクラウドさんの真似をしたんでしょうか・・・)」
杏「まぁ、このやり取りは置いといて・・・追い付けるよう頑張りなさいよ。応援してるわ。」


>>302 ルフィ&ナミ&ロビン
(此処だけヒューバート、カノンノ登場)
ヒューバート「成る程・・・ご解説ありがとうございます。
お陰で貴方達の船の構造が理解できました。
早速その設備を我が国の方で説明し、素早く・・・かつ安全な船旅を送れるよう整えていきましょう。」
カノンノ「それにしても、サニー号かぁ・・・立派な船の名前なんですね。」
アスベル「いや、何時もその格好って・・・不審に思われたりしないのか?」
渚「わ、私からすれば・・・もうちょい露出を避けてほしいと思います・・・」
椋「あの・・・良かったらこれを着てみてください。きっとフランキーさんには似合うと思いますよ。」

つ 椋特製セーター&ズボン

>>311
アスベル「そうだな・・・何処でどう何を追い詰められたのか知らないが・・・せっかく自分の親が苦しい思いをして産み出してくれた命を、自分自ら断つのは親達にとっても嫌だし、聞いている俺達にとっても嫌になる。」
渚「しかも、中にはまだまだ人生を満喫できる年頃の人なのに命を断ってしまうのは勿体ないと思います・・・」
椋「・・・だから、私達の意見としては・・・自殺したくなる程辛い事があった時は、直ぐに命を断たずに、誰かに悩みを聞いてもらい、そして・・・アドバイスを貰って自分の気を強く持ち、人生を前向きに生きていけば良いと思います。」
アスベル「それでも駄目だと言うなら、俺達が力になってやる。
もうこれ以上・・・人が死ぬのを黙って見ていられないんだ・・・」
渚「だから、>>311さんも・・・辛い事があったら私達に相談してください。」
椋「私達が・・・何時でも力になってあげます・・・」


アスベル「もう1回切るか。>>303>>304>>308は次のレスで答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)