掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

375 名前:孫悟空&ピッコロ&ベジット ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/23(Mon) 06:54
ピッコロ「なっ…これはいささかどいう状態なんだ…。」
悟空「ありぃ!?なんでオラが此処にいるんだそれでなんでベジットとオラが別々になっているんだ?」
ベジット「どうやらオレができた時から歴史が分かれたらしいな…。でもまぁこいうのもアリと思えばアリかもなぁ」
ピッコロ「やれやれ初っ端から驚きを隠せない事になってしまったとは…」

>>361ガイ・セシル&古河渚&藤林杏(ここだけ小夜&ピッコロ登場)
小夜「はい!こっちも仲良くして行きましょうー!」
ベジット「ま、純粋に勝負したい感じになったらいつでも相手はするけどな…」
ピッコロ「まあな。ブウはかつて人を殺す事や破壊する行為はアイツ自身ただ楽しい遊びの感じだったんだ。」
悟空「所が盲目の男の子の目を治したり子犬の怪我を治したりとかしている内にいつの日か思いやりという感情に気づいたんだろうな。オラ達がアイツの事を力で対抗しようと考えている矢先でサタンの方は話し合いでブウの心を諭したんだな。」
ベジット「あー悪い悪い。もう間違わないって言った矢先にまたこの様な事になったとは本当に申し訳ない!」
悟空「ちなみに今の状況分かる奴はいるかな?オラとベジットは同時に存在する形にしたから改めてその事を頭に入れてくれよな!」
ピッコロ「一応別人みたいなものだからな。実際は…」

>>362ルフィ&ゾロ&武藤遊戯(アテム)
ベジット「という訳で上に載っているかもしれないけどオレとカカロット、べジータは別々の存在という事にしたから改めてよろしくな!」
ピッコロ「ふん、なんだルフィ…お前既にナミに尻を轢かれている感じか?結婚などしていたらまさにそのような感じになるな〜」
悟空「いやぁ〜もう無いんじゃないのか?というよりオラは酒なんて不味くて飲めない感じだから言わざる終えない感じだが」
ピッコロ「んなもん飲みたきゃあナミに買ってもらえよ!いつもそんな感じなんだろ?」
ベジット「そういえばお前等!聞いたぞ…今フリーザ達と稽古しているみたいだな。それでなんだ劣勢な感じか?」
悟空「フリーザやセルはともかくブロリーには気をつけろよ伝説になられたら面倒になるからな!」

>>368サトシ&秋山澪&桂小太郎
悟空「という訳で上に書いている通りオラ達とベジットはそれぞれ別々の存在になったからとりあえずよろしくな。」
(此処だけ小夜&御坂妹&ヴィヴィオ&魔理沙登場)
小夜「じゃあさーこの際だからミサカさんとヴィヴィオちゃん、魔理沙さんも連れて行ってもいいかな。人数は多い方がいいんでしょう?」
御坂妹「宜しいのですか、とミサカは小夜の発言に驚き感じます」
魔理沙「なんかーすごい事になりそうだな…この人数で行く事になるとすりゃあ…」
ヴィヴィオ「えっと…今のは…誰ですか?」(ポカンと感じになり)
悟空「これが噂の変態な奴って事なのかな…」
ピッコロ「フッ無理な話だな。合体するには2人の気が同じにならないと合体は出来ない形なんだぞ」
ベジット「でもまぁポタラを片方右耳にサトシがつけてもう片方を左耳にピカチュウがつければ合体する事には変わりないが」(耳に付けていたポタラを渡すが)
悟空「でも代償として一生元には戻れなくなるけどな。」

>>372
悟空「おーおーオラそれ知っているぞ!なんでも結構昔からある伝統のスナック菓子なんだろ確か」
ベジット「ほーう、そうなのか…ならかなり美味しいという話か?」
ピッコロ「さあな…俺たちの世界に売っているかどうか分からないが」

>>373
悟空「なんだかソイツ当麻みてぇだな。」
ベジット「あれか?今流行のそげぶ状態って事か?」
ピッコロ「そげぶ状態ってなんだよ!」
悟空「しかしまーたこの様なネタみたいのが増えてきたな…」
ピッコロ「言いたい奴には言わせとけ…それにしてもなんか変わった形の僧師だな。そのお坊さんとやらは」

悟空「んじゃとりあえず切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)