掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

404 名前:カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/24(Tue) 21:06
ちょっと遅れちゃったけど……続きだよ。あ、今回は私が単独で返答するね。

>>389 ラフィーナ
(此処だけガイ登場)
ガイ「……分かってくれたか……すまない、君の気持ちに答えてあげられないし、さわ子さんを怒らせてしまうし……俺は本当、駄目な奴だな……」
カノンノ「……うん、そうなんだ。……え?ティアナさんとラフィーナも協力してくれるの?」
ガイ「2人とも……ありがとう。
……それと、ラフィーナ。気持ちは有り難いが、物でさわ子さんのご機嫌は取りたくないんだ。……仲を取り戻すには自分の正直な気持ちをさわ子さんに告げる事。物で仲を取り戻すなんて真似は、絶対にしてはいけないんだ。」
カノンノ「ガイさん……そういう事だから、その札束は閉まって。……ごめんね、ラフィーナの気持ちを無碍にして。けど……あれがガイさんの気持ちだから、察してあげてね。」

>>392
何か……某鉈少女みたいな言い方になってるけど、そこは突っ込まないでおくね。……でも、なのはさんとフェイトさんが親友だって言うのは嘘じゃないよ。あんなに仲良しなんだし……あ、でも……逆に仲良し過ぎると百合みたいに……(謎の殺気を感じて薄黙る)
……そ、そういう訳だから、2人は親友だから、まちがえないようにね。

>>394 (此処だけアスベル登場)
カノンノ「え……わ、私は遠慮……」
アスベル「お、美味そうなカレーだな。戴いてもいいか?カノンノ?」
カノンノ「あ、アスベルさん……それは……」
アスベル「アッーーーーーーー!!守れなかったーーーーーー!!」(火を吹いて大声をだしながら倒れた)
カノンノ「……(後で治癒術をかけて治してあげないと……)」

>>396 (此処だけ杏、渚、椋登場)
カノンノ「岡崎さんやその他、同じ声の人がハザマって言う人の性格になったら……ですか。」
杏「朋也がそんな性格になったらとりあえず、辞書で気絶させて精神科の医者に見せるまでね……」
椋「お姉ちゃん……あまり荒療治は良くないかと……」
渚「せめて、春原さんになんとかしてもらうとか……」
杏「陽平は間違いなく戦力外通告よ。それに、あんた達は毎朝、朋也の奇声を聞きたいわけ?」
渚&椋「嫌です……」
杏「そうでしょ?だから、あたしのやり方が1番効果てきめんなのよ。」
カノンノ「……(単なる憂さ晴らしなんじゃ……って言ったら怒られそうだから黙っていよう……)」

>>398
……それって単なる嫌がらせですよね……
何で郵便受けにエアガンらしき銃が……あ、もしかして……セーラー服と機関銃に肖って真似を……ごめんなさい、何でもないです。……(ちょっと今のは言ってて恥ずかしかったなぁ……)

>>400
太鼓?……もしかして、鉢で叩く祭りの伝統物の1つだよね?……ちょっと叩いてみようかな。

(30分後……)

……うーん、上手くいかないなぁ……
何かコツでもあれば教えて貰いたいけど……無いよね……後で誰かに教わろう……

今日は此処までだね。>>401>>402は明日答えるよ。それじゃあ、お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)