掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

437 名前:城之内&ルフィ&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/26(Thu) 22:27
>>422ガイ・セシル&古河&藤林
城之内「たしかにギャンブルデッキだ!海馬のやろ〜おれを凡骨呼ばわりしやがって!!」
ルフィ「まぁきにすんなよ!!」
ウソップ「いいことあるって!!」
城之内「お・・・・そうか?心肺停止!?あったなそんなこと〜・・・・まぁ運だ!運がいいんだおれ!!」

>>431クッパジュニア&カワサキ(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「クリボーか・・・・俺のカードは!カースオブ・ドラゴンだ!!」
城之内「お!遊戯の勝ちか!!」
遊戯「クッパジュニア!!お前の心の闇を浄化する!!マインドクラッシュ!」(クッパジュニアに向かいマインドクラッシュを放つ)
ウソップ「ななななんだ!?なにがおきた!?」
遊戯「これであいつの闇は消された!!」
ルフィ「おーい。だいじょーぶかークッパジュニアー」

>>434関羽&鹿目まどか&墨村正守
ルフィ「おおおお!起きたーー!!こいつが不思議モグラかー!すげーなーこの爪!!」
ウソップ「最近はポケモンも多く数が発見されてるからなぁ〜・・・・」
城之内「よっしゃ!俺もお気に入りのカードをみせるぜ!レットアイズブラックドラゴン!!激レアのドラゴン族カードだぁぁぁ!!!」
ルフィ「よっしゃ!!こんどはあのモモンガがしりてぇ!!」(エモンガに興味を持つ)
城之内「なるほど・・・・sageの効果がわかったぜ!!サンキューな!!」

>>436ティアナ&ラフィーナ&ムルタ(ここだけ遊戯登場)
遊戯「うん!宜しく!千年パズルはね、いってみれば古代のパズルみたいなものなんだ」
城之内「俺も挨拶だ!ヨロシクな!!!」
ルフィ「これで俺たちは11人か〜・・・けっこうあつまったな〜!!」
ウソップ「ああ!これでウソップ軍団も名を上げるだろう!!」(ウソです)
遊戯「嘘はいけないよ!ウソップ君!!」
ウソップ「・・・・・・・・・・・」

>>429
ウソップ「おっとっと!質問の答えを言ってなかったな!わりい!」
ルフィ「最速〜?う〜んわかんねぇなぁ・・・・・・」
城之内「最速っつったって、ベジットとかそこら辺だろ?」
ウソップ「まぁ素早さなら俺たちも負けちゃいねぇからな!なにしろ昔世界最速といわれたこのおれ!キャプテンウソップ様がいるんだからな!」(ウソです)

ウソップ「今日はここまでだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)