掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

456 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/27(Fri) 21:14
まず、重要なトコからアムロ、行きま〜すっと。

>>442-455 >>448-449
OK。 とりま落ち着けお前ら。
此処討論場じゃないから。
まぁ、お前らの言う事は一理あるしソイツを教育できなかった俺にも責任はある。 とはいえ辞めろは言い過ぎだけどな。
>>443の言う通り遠慮せず教導した方が良かったかもなとも思うし…え?返り討ちに合う?良守ィィ!俺を護れェェェ!
ヒューバートの言う通り人間誰にでも間違いはある。 そして、そいつを正すのが教師の役目だ。
俺も俺なりにアイツらにもっと遠慮せず助言とかしてくからまぁ、あんま騒がず見守ってやってくれや。
つー訳で先に悟空に言っておくから討論はこれで終了って事で!

>>441ピッコロ&門矢士&上条当麻
(此処だけ関羽、桂登場)
関羽「ああ…頼りになる仲間には違いないのだがそこだけがな…。」
桂「ふっ、キュゥべえが潰された敗因は1つ。 俺とキャラが被っていた事だ!」
銀八「ねぇよ。 つーか、宇宙で戦ったら多分宇宙に駐留してるエゥーゴに甚大な被害出そうだなオイ!」
桂「ドラゴンボールか…こうして見ると世界が小さく見えてしまうな…。」
銀八「あーそれと、名無しに色々言われたらしいな。 とりあえず、俺の我流知識をたっぷり詰め込んだ特別コース授業受けてみるってのどうよ?」

>>437城之内&ルフィ&ウソップ
(此処だけクワトロ、ヒカリ ゲストでアイリス登場)
アイリス「でしょでしょー! 竜の里では99連勝したのよ!」
クワトロ「凄い物だな…パックで出すのはさぞ苦労したろう…。」
銀八「何?そのリアル発言? まぁ、それはさておき売ったら幾らになるんだろうな。」
ヒカリ「って、銀さんも突っ込む所ちーがーいーまーすぅ!」
アイリス「エモンガ? え〜っと…あの子はちょっと気まぐれでね…中々指示通りバトルもしてくれなくて…あはは…。」
銀八「ついでに現金な奴だから餌付けすりゃ寄ってくるけどな。」

>>440
(此処だけ良守 ゲストで長谷川、斑尾登場)
銀八「よし、行けマダオ!」
長谷川「うおーっ! って違げーよ先生!俺妖怪じゃねぇって!」
良守「こっちが本物だ! 行けっ!斑尾ーっ!」
斑尾「何だいうるさいねぇ。 良守、あたしゃ最近出番無いから暇だったんだよ。」
良守「悪い悪い。 まぁ、マダオと斑尾仲良くしろってな。」
長谷川&斑尾「余計なお世話だ(よ)!」
銀八「早速息あってんじゃねーか。 もうお前らコンビ確定だな。」

>>446ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント&藤林杏
(此処だけサトシ、デント、唯、関羽、カミーユ、良守登場)
デント「よーし、ならカルボナーラを作ってみよう! ガイさんがシェゾに作ってるのを見て作りたくなったからね。」(ウインク)
カミーユ「ああ、きっと暫くすれば元に戻るだろうからさ。」
まどか「うう…そんなに上手くできませんよ…。 さやかちゃんや杏子ちゃん程運動神経無いし…」(弱気な表情で)
関羽「すまぬな…しかしガイ殿、先程の技は妖術か何かなのだろうか?」(エリクシールで体力を回復させてもらいどうにか起き上がり)
諸葛亮「はわわ! 愛紗さん!まだ少し外傷があるんですから動いちゃいけませんよ!」(関羽の傷部に包帯を巻きつつ)
関羽「すまぬ。 それにしてもヒューバート殿、早口言葉と言えば 隣の客はよく柿食う客だ が有名だな。」
諸葛亮「隣の客はよく柿食うきゃぅ…はわわわっ?!」(最後で噛んでしまい)
サトシ「へ〜それじゃあ丁度いいな。 ポカブ!君に決めた!」(ボールを投げ)
ポカブ「カ〜ブ〜ッ!」(鼻から火の粉を出しつつ登場し)
サトシ「よーしボタン!ピカチュウ!ポカブ! 皆で誰が一番速いか競争だ!」
ピカチュウ「ピカピカチュウ!」 ポカブ「ポカブ〜ッ!」
良守「よーし、じゃあまず何作るか…やっぱ最初は軽くクッキーからいっとくか?」
ミジュマル「ミ…ミジュ…?」(渚の雰囲気が変わったのにビビりつつ)
唯「ダメかぁ…とりあえず澪ちゃんの憧れてる人と言えば…ジェフ・ベック?」(銀八を期待の目で見つめ)
銀八「そんな有名人連れて来れるかぁーっ! 何?その銀さんならやってくれそうとかいう目?!無理だから!絶対無理だからァァ!」

>>447
かくいう銀さんもキャサリンの時にやったわ。
本当の外道って奴を教えてやるよ!
ってな。 まぁ、そんだけ王道パターンって事だ。
そういえば当麻や一護もそうだよな。
………まぁ、アレか。 血気盛んな奴らはついやっちまうんだなウン。

は〜い此処で一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)