掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

473 名前:城之内克也&ナミ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/28(Sat) 20:12
>>456坂田銀八(ここだけルフィ、ゾロ、遊戯登場)
城之内「99連勝・・・・あと1連勝はァァァァァァ!!!???」
遊戯「わ!びっくりするじゃないか城之内君!!」
城之内「だってきもちよくないじゃないか!!100連勝じゃなくて!!!あぁぁぁむしゃくしゃするぅぅぅ!!」
ナミ「ちょっと落ち着きなさいよ・・・・なにもあんたがやったんじゃないんだし・・・」
城之内「よっしゃあ!おれが龍の里にいって100連勝してやる!このレッドアイズでな!」
遊戯「よーし、ぼくもすごいとこみせるぞー!!オシリスで100連勝だ!!」
ゾロ「よし、おれが案内しよう。なぁに心配すんなって。地図はある」
遊戯「それじゃ、イテキマース!!!」
城之内「おっしゃああああああ!!!!!」
サンジ「行っちまった・・・・迷子になるぞありゃあ・・・・」
ナミ「いちおうでんでん虫を持たせておいたし・・・大丈夫なんじゃないの?」
ルフィ「よし!エモンガ、手なずけよう!!」
ナミ「え?・・・・で、どうやんの?」
ルフィ「まずはこのリンゴでおびきよせるー!さーこい・・・・・」

>>462ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(ここだけ遊戯登場)
遊戯「えへへ・・・まぁ気にしないで」
ナミ「毎日カレー・・・・」
城之内「さすがに飽きるぜ・・・・そりゃあ」
サンジ「ハハハ・・・・よっぽどカレーずきなんだな」
遊戯「ぼくも毎日同じメニューはなぁ・・・・飽きるね」

>>463孫悟空&門矢士&霧雨
ナミ「いろいろ問題あったのねあなたたちも・・・・」
サンジ「しかし、いなくなるとなると、さびしくなるもんだな・・・・」
城之内「おいおい!そうくよくよすんなって!!!俺までいやな気分になるぜ!!」
ナミ「・・・・・そ、そうね・・・・あはは」
サンジ「ああ。今残ってるやつら、ヨロシクな。キャラリセはもうすんじゃねえぞ?」

>>464
ナミ「連続一位・・・・覚えてないわねぇ」
城之内「そもそもそんな大会があったなんて知らなかったぜ」
サンジ「う〜ん・・・・このまえやったグルメレースの結果もでてないしなぁ・・・・」
ナミ「そういえばそうね」
城之内「う〜ん・・・・・わかんねぇなあ・・・・・」

>>466
サンジ「まぁまぁそうあつくなんなって」
ナミ「あなたの言いたいことはわかったから、ともかく落ち着いて・・・・」
城之内「よくわかんネぇけど・・・・まぁそうだな!お前の言うとおりだ!!」
サンジ「ナミさんはおれがまもるぜぇぇぇぇぇぇ!!!」
ナミ「はいはい!ありがと!!」

>>467
サンジ「もうあるからな。別にいらねぇ」
城之内「たこ焼きか!うまそうだなぁ!よし!買った・・・おっとまて!!なんかおかしいぞ!」
ナミ「あ!これもともと300ベリーのじゃない!!」
城之内「あぶねぇあぶねぇ!!だまされるとこだったぜ!!!」

>>470
サンジ「愛」
ナミ「お金」
城之内「ケンカだ!!」
ナミ「ケンカって・・・・それ負けないって自慢できる?」
城之内「あったりめーよ!!」
サンジ「あったりめーよ!じゃねーよ・・・・」

城之内「ターン終了いったん切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)