掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

480 名前:鹿目まどか&関羽&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/28(Sat) 22:45
デント「イッツアンサーターイム!」

>>469仲良し三人組(こなた・かがみ・つかさ)
(此処だけサトシ、カミーユ、諸葛亮、唯登場)
デント「ふぅ、できたよ。 さぁ、召し上がれ!」

つ【デント特製カルボナーラ】

カミーユ「うん?じゃあ、サトシ達に混ぜてもらうか?」
サトシ「もちろん歓迎だぜ! な?ピカチュウ?ポカブ?ボタン?」
ピカチュウ「ピカチュゥ〜!」 ポカブ「ポカポカブーブー!」
まどか「き、期待されるのは嬉しいんですけど流石に今までそんなに上手く動けた事も無い上に基本スタイルが遠距離なので…。」(困った表情をして俯き)
関羽「音素…始めて聞く言葉だが…そちらではそれに武術を絡めたのが戦闘スタイルなのだろうか?」
諸葛亮「はわわ…すみません…。」
ミジュマル「ミ…ミジュ…。」(ソフィの方に助けを求める視線を向け)
唯「りょ、了解です。 ………お前を殺す。」(アスベルの横を通り某自爆少年発言でフラグを立てようと)
ツタージャ「タジャ? タージャッ!」(面倒になったと思いマリクの頭部にリーフブレードをお見舞いし)
関羽「それと…名無しに指摘されたようだが、お互い10行前後を心掛け頑張れば良い。 過ちを超える事で私達はまた強くなれるのだからな。」

>>472ムルタ・アズラエル
関羽「まぁまぁ、アズラエル殿。 唯殿も桂殿もちょっとしたおふざけだったようですし子供の言う事ですから許してあげてもらえませんか?」
デント「関羽さん…桂さんは大人では…」
関羽「せ…精神的に子供という事で…。」
まどか「大丈夫です。 私はナタルさんの事を見捨てたりしませんから。 どこかお怪我はありませんか?」
関羽「まどか殿はいつも優しいな。 それよりナタル殿、立てますか?」

>>473城之内克也&ナミ&サンジ
(此処だけゲストでアイリス登場)
アイリス「ちょっと調子に乗ってドラゴンマスターに挑んじゃって…それで99連勝止まりなの。」(少し切なそうな表情で)
まどか「アイリスちゃん…。」
アイリス「ん? 何心配してんの!ドリュウズとも和解できたしこれからよ!もっと強くなってまた100連勝を目指すわ!」
デント「うんうん、それでこそアイリスだ。 それより…あの3人は本当に大丈夫なんだろうか…?」
エモンガ「エーモーン!」(ルフィのリンゴを見て早速飛んできて)
関羽「エモンガは本当に現金なポケモンのようだな。」

>>476
(此処だけカミーユ、クワトロ ゲストでアムロ、ハヤト、レイ登場)
ハヤト「くっ、ザフトは我々も排除しようというのか!」
アムロ「そうは行くかっ! MS小隊を率いディジェで出る! 大尉とカミーユはガンダムの相手を頼む!」
カミーユ「了解! カミーユ、Zガンダム行きます!」
クワトロ「クワトロ・バジーナ、百式出るぞ!」
レイ「この感じ…ギル?いや違う?!」
クワトロ「何だこの感じは…だがさせるかっ!」(レジェンドにビームライフルを放ち)
レイ「なめた真似を…何っ?!」(ビームシールドで耐えるも…)
カミーユ「そこぉーっ!」(ハイパーメガランチャーでレジェンドを狙撃し)
レイ「くっ、ドラグーンが使えない分こちらは分が悪い…撤退する!」
カミーユ「逃がすかっ!」
クワトロ「落ち着けカミーユ、我々とて戦力に余裕は無い。 深追いはするな。 アムロの援護に回るぞ。」
カミーユ「くっ…了解。」
(そして…。)
アムロ「よし、とりあえずザクは片付けた。 引き上げるぞ!」
クワトロ「了解した。」
カミーユ「どうにか終わったか…他の皆は大丈夫か…?」

(そして戻り…)
関羽「私は…その、まだ居ないようだ。」
デント「僕はそうですね…ガイさんでしょうか? 女性を大切に扱っていますし料理の共通点も含めてね。」
まどか「私は…渚さんかな? 何の取り得も無いけど誰かの役に立ちたいっていう所が昔の私と似てるなぁって。」
関羽「今のまどか殿にはその力がある。 後はその力を上手く使えるかだな。」
まどか「はい!」

まどか「今日は此処までかな。 また明日。」
関羽「>>475は明日答える事にする。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)