掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

538 名前:カミーユ・ビダン&サトシ&平沢唯(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/31(Tue) 22:02
唯「ビーチの侍Tシャツで続けるよーふんす!」

>>523カノンノ・グラスバレー&ヒューバート・オズウェル&古河渚
(此処だけ関羽、まどか、澪、デント登場)
デント「もちろんだよ。 そうだ、デザートも作っておこう。 何か希望はあるかい?」(何だかかなりテンションを上げつつおかわりのカルボナーラを皿に盛り付け)
サトシ「そうそう! それじゃあもう1度スタートラインまで戻ろうぜ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」 ポカブ「ポカポカブー!」
まどか「ありがとうございます。 私、もっと強くなって皆を護りたいんです…是非お願いします!」
関羽「いや…私の青龍偃月刀には鞘は無いのでな…。」(苦笑いしつつ)
ミジュマル「ミ…ミジュミジュ。」(落ち着かせるように渚の肩をポンポンと叩いてやり)
ツタージャ「タジャ…。」(何か考えているような素振りを見せつつ)
澪「映画の内容は…エイリアンVSやくざ2? どんな映画なんだろうな…?」
唯「了解です! ほら、まどかちゃんも行くよ! カミーユ君変装用のあれヒューバート君にもあげて!」
カミーユ「ああ、というかこれで変装になるのか?」

つ【ビーチの侍Tシャツ】

>>528
サトシ「それでいいんじゃないか? どんなになっても自分は自分!他人がどう評価しても気にしないでいいんだよ!」
カミーユ「ポジティブだなサトシは…でも、褒められてるだけいいじゃないか。 俺なんて女みたいな名前だって…!」
唯「でも、それはフォウさんのお陰でどうにかなったんだよねぇ?」
カミーユ「ああ…そのフォウは結局俺を宇宙に上げる為に犠牲になってしまったんだけどな…。」
唯「あっ、でも劇場版はキリマンジャロ攻略戦無かったしもしかしたら生きてるかもしれないよ!」
カミーユ「そうなのか? とはいえ…仮に生きてたとしてもティターンズが滅びた事で彼女がどうなったかが心配だ…。」

>>529
カミーユ「俺に聞かれても困るんだけどな。」
サトシ「え?カミーユって空手やってたんじゃないのか?」
カミーユ「空手で奥義なんか教わる訳無いだろ。 漫画やアニメじゃあるまいし。」
唯「アニメじゃないかぁ…何だか歌いたくなってくるよね! アニメじゃない!アニメじゃない!不思議な気持ち〜♪」
サトシ「おっ、何かその曲いいな! 俺も歌うか! 本当の事さぁ〜♪」

>>527 >>532門矢士&佐倉杏子&中野梓
(此処だけ銀時、澪、まどか登場)
カミーユ「関わりが無かったのは俺だけか…。 エゥーゴのカミーユ・ビダンだ。宜しく!」
サトシ「俺も多分皆知ってると思うけど挨拶しておくか。 俺、サトシ。こいつは相棒のピカチュウだ。」
ピカチュウ「ピカチュウ!」
唯「あ〜ずにゃん!」(背後から梓に抱きつき)
澪「唯、その辺にしておかないと梓が怒るぞ。 それと…暫くぶりだな梓。 軽音部は…相変わらずか?」
まどか「宜しくお願いします梓ちゃん。 それと…杏子ちゃんも来たんだね。知り合いが来てくれると何となく嬉しいな。」
カミーユ「銀さん…また変な事しでかしたんですか?」(梓が銀時を見てるのに気付き)
銀時「いやいやいや!してないからね! 梓も変な目で見んじゃねぇぞコノヤロー!」
唯「それじゃあ、あずにゃん! 星になったりっちゃんの分も頑張ろぉ〜!」
澪「いや…律ちゃんと帰って来たからな。 前さわ子先生の所で炒飯一緒に作ってただろ…。」

>>531ハイパーブロッサム&星井美希&高槻やよい
カミーユ「エゥーゴのカミーユ・ビダンだ。 宜しく!」
サトシ「俺、サトシ! こっちは相棒のピカチュウだ。」
ピカチュウ「ピカチュ!」
唯「平沢 唯だよ〜歌なら負けないよ!ふんす!」

>>534
カミーユ「1人が幸せになった所で戦争は終わんないんだよ!」
唯「隊長! これをアクシズの人達に食べさせれば解決かと!」
カミーユ「唯…そんなの簡単じゃないぞ。 一般兵にすら難しいのにあのハマーンに食べさせるなんて…」
サトシ「それに、俺達は皆やポケモン達と居られるだけでもう幸せだもんな。」
唯「だよねぇ〜。 あっ、>>534さん!もし処理に困ったらどこか寂しいハマーンさんにあげてください!」

カミーユ「今日は此処までだな…カミーユ、帰還します!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)