掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

549 名前:坂田銀時&桂小太郎&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/01(Wed) 19:54
>>536ルフィ&ロビン&ウソップ
(此処だけサトシ ゲストでほむら、アイリス登場)
ほむら「実力者同士の喧嘩は被害も凄いわね…」(涼しい表情でそれを見守り)
銀時「オイィィィ! ほむらの台詞と表情が合ってないんだけどォォォ!」
アイリス「オッケー! エモンガ!ほうでん!」
エモンガ「エーモ!」(ボルトチェンジを行い後ろに下がり代わりにサトシのミジュマルが出てくる)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜」(何だかだるそうな表情をして)
サトシ「またボルトチェンジかぁ…本当きまぐれだよなぁ。」
ほむら「強さの次元が違うわ。 例えるなら戦闘機対ガンダムくらいにね…。」
桂「良い返事だ。後悔しない事は俺が保障しよう。 訳の分からない質問の対処法はこの俺が>>3でまとめておいたからな。 見てみるが良い。」
銀時「言ってんのはヅラだが台本は俺が書いたから安心していいぞ。」
クワトロ「それと、3人でも1レスで最低5つは答えられるからな。 もう少し溜めてから答えた方が良い。」

>>539ロックオン・ストラトス
(此処だけカミーユ、まどか登場)
銀時「美少女設定? あーあの擬似人格なんたらかんたらって奴か。」(思い出したように手をポンと叩き)
桂「おおっ! ふっ、敵はガザC部隊か!敵ではないな!」(M1アストレイのビームサーベルで次々とガザCを斬り倒し)
銀時「つーか、アイツら止める事できる奴が居たら俺はソイツに表彰状を送ってやりたいくらいだしな。 無理もねぇや。」
まどか「それなら…私も小さくてもできる事があったら…それをお手伝いします!」
カミーユ「今まで死んで言った人達の為にも…頑張りましょう! 刹那さん!まどか!」(決意を新たにし)
クワトロ「グラハム少佐と共存できる者は同じ性質を持った者だけだという事か…。」
カミーユ「ああ、あの連中は俺達を消す為にジャブローに核を仕掛けて味方もろとも消し去ろうとしたり本当に非道な連中なんだ。」
クワトロ「冷たい言い方だがそれがティターンズのやり方なのだ。 あれでは…第2のザビ家にも成り兼ねない程だったのだからな。」
カミーユ「そうですね。 というより刹那さんはエクシアのカメラアイをティエレンの物で代用してた時があったでしょう? あんな感じですよ。」
銀時「1日2回のは一応まだ続いてるな。 とりあえずなのはやクッパjr.達が追いついたら一旦解除してまた差が出るなら再度実行ってトコだな。」

>>541
(此処だけゲストでハヤト登場)
銀時「オイィィィ! そんな巨大級呪文唱えんなァァァ!」
クワトロ「だが、詠唱を噛んで威力が落ちているようだ。 ハヤト館長、アウドムラを現空域から全力離脱してくれ!」
ハヤト「了解だクワトロ大尉!」(アウドムラでどうにか脱出し)
桂「どうにか振り切ったが…あれが成功していたと思うとゾッとするな。」
クワトロ「下手をすれば何人かは串刺しだっただろうな。」

>>542
クワトロ「くっ…これも私が招いた業だというのか…メンバー表を出す! 確認を頼む。」

(銀時チーム メンバー表)
坂田 銀時
桂 小太郎
サトシ
ヒカリ
デント
平沢 唯
秋山 澪
鹿目 まどか
カミーユ・ビダン
クワトロ・バジーナ
墨村 良守
墨村 正守
黒崎 一護
関羽
諸葛亮

銀時「で、もうすぐ一護生活3週間目になるんだがどうよ? 俺ら的には結構使いにくいって感じなんだが…。」
桂「とりあえず一護君の件が済んだら俺達は暫く固定する予定だ。 もし一護君を変えるのなら新ではなく旧メンバーからの再録という事にしようと考えている。」
クワトロ「質問を添えての意見を期待する。 宜しく頼む。 とりあえず我々としてもできる限り固められるよう善処はするつもりだ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)