掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

553 名前:マルス&アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/01(Wed) 21:04
マルス「さて、休んだ分頑張って行こうか!それじゃあ返答開始だ!」

>>491ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス)
(此処だけアイク登場)
アルル「ボク達酷い事をしちゃったことは深く反省しているよ…。後でアミティと一緒にもう一度謝罪していくよ…。」(その後アミティと一緒にロイの元に行こうとする。)
アイク「忝い…っとは言えこんな高級な弁当をご馳走してくれて感謝する。」
シェゾ「じゃあ、俺カルボ・ナ〜ラ弁当!」
マルス「いやっ、それはガイからの差し入れで貰うはずじゃなかったのか?」
シェゾ「それと前回の宣言通り来たぜ!俺は貴様のカルボ・ナ〜ラが食べたいからな。 カワサキが作ったあのカルボ・ナ〜ラはどうも食べた気にならん。」
マルス「偶々その時は一人だけ暇だったみたいなんだ…兵部も少しだけは役に立っている事はしているんだけど。」
アイク「ソイツの外見は皆本みたいに20代くらいに見えるが…本当の年齢は80歳だぞ。超能力でテロメアをコントロールし若い肉体(20代くらい)を保っていているんだ。」
シェゾ「楽しみだ!!早く食べたいぜ!!」(涎を垂らす)

>>493
マルス「間違いなく兵器だよ。」
アルル「っとは言ってもあくまでこれはアニメの中だから先ず無いと思うよ。」
マルス「それはそうだ!これが本当にあったら怪我人続出するだろうね。」
シェゾ「それが本物だったら俺は…!」
マルス「シェゾの場合は確実に欲しがると…僕は思った。」
アルル「別の意味でそう感じたよ。」

>>497ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&星井美希 >>531ハイパーブロッサム&星井美希&高槻やよい
(此処だけラグナ登場)
マルス「2人に会うのは初めてだったね?僕はマルス!宜しく頼むよ。」
アルル「ボクはアルルと言います!宜しくお願いします。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! あんなのになったら556も驚くだろ。」
マルス「ケロロ小隊もだ。それはそうと…」(νの恐ろしい顔を見る)
ラグナ「恐ぇよ!!何恐ろしい事考えてやがるんだよ!!」(νの頭を叩く)
アルル「νが確かこんな形にぶっ壊れたのって…あれってCTのTRUE ENDの最終部分だったよね?」
シェゾ「確かそうだったな…!その後にヴォルケンが登場して…。」
マルス「いやっ、ヴォルケンじゃなくて、ハザマ(テルミ)だよ!! ヴォルケンが聞いたら突っ込むよ。。」

>>504
シェゾ「ようし、それじゃあ300円で買おう!」
マルス「どう見ても足らないよ!それに300万円だよ! 何て言うか僕はあまり持つメリット性が無いかな…?」
アルル「ボクもそれほどお金を持っていないから買えないよ…。」
シェゾ「俺は大量の金を持っているぞ…300円。」
マルス「何度も言ってるけど300円じゃ買えないって!それに「万」が付いているんだよ! そんでもって僕たちは要らないから他の人に売るんだね。」

>>506
マルス「例えると感じが神溺教団の真人かな?」
シェゾ「真人だったら確実にありえるな。同じ仲間である肉を人間扱いしない上に人間を爆弾…所謂人間爆弾に改造するからな。」
マルス「真人は自分達をエリートであるみたいな事を発して、擬人や肉達は一切そんなものなどはどうでも良いみたいな感じで冷たくするからね。特に肉に関しては。」
アルル「何でそんな事するんだろう?同じ人間なのに…。ヴォルケンが怒っても無理が無いよ。」
マルス「元々は神溺教団も邪教扱いでは無かったけどある真人が調子乗ったせいでこんなことになってしまったからな…。」

アルル「一旦切りま〜す。>>499は次のレスで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)