掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

552 名前:ラフィーナ&ムルタ・アズラエル&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/01(Wed) 20:45
ラフィーナ「おーっほっほっほっ!」
アズラエル「あっはっはっはっはっはっはっはっ!!」
やよい「うっうー!」
>>517 高町なのは&一方通行&劉備
(この時ラフィーナはダメージ負っていて不在)
やよい「はじめまして!高槻やよいといいま〜す!宜しくお願いしますっ!!」
アズラエル「そういえば、なのはさんは意外と短気な性格でしょうか?」

>>518 >>538
坂田銀時&鹿目まどか&クワトロ・バジーナ&カミーユ・ビダン&サトシ&平沢唯
(ここだけブロッサム、ν登場)
やよい「これからも宜しくお願いします!」
ν「アストレイは全て5機存在し、それぞれの勢力に渡ったと聞いたが・・・」
アズラエル「それはご苦労様でした。しかし、まだ油断は出来ませんねェ・・・いつどこからか攻めてくるか・・・気になります。」
ブロッサム「何で桂さんが飛んでくるんだろう?ほむらさんが現れるならわかりますけど・・・」
ラフィーナ「そうですわよ。アズラエルさんはアークエンジェルのローエングリンによって倒されましたけど・・・。」
アズラエル「・・・そうだな、カレンもサンダースも、俺の事を心配しているみたいだな・・・って、ボクはシローではないッ!」
やよい「歌なら負けません!『フレーフレー頑張れ♪さぁ行こう!フレーフレー頑張れ♪さぁ行こう!』」(キラメキラリを歌う)

>>519 >>544 仲良し三人組&ラント兄妹
(またまたブロッサム登場)
ブロッサム「はい!わかりました!」(材料を台所に出す)
やよい「宜しくお願いしま〜す!・・・はわっ、私って変わってるのでしょうか・・・?」
ラフィーナ「安西先生の意見もわかりますけど、失恋の回避方法ってこれしかありませんわ!」
アズラエル「コホンッ!『「絶対なる終焉、それが貴様の運命だ!絶氷の剣、その身に刻め!!奥義!セルシウスキャリバー!!』・・・流石に喉が拙いようですネェ・・・」(喉が枯れた)
やよい「アズラエルさんすごい迫力です〜!」

>>521
(ゲスト:ステラ・ルーシェ)
やよい「それってとても面白そうですね!魔法少女・・・私もなってみたいなぁ〜・・・」
ラフィーナ「まあ、梨花って実は年齢がかなりあるって聞きましたけど。どこかの白い悪魔と同じですわね!」(一方通行を撃ったなのはに恨みでもあるのか、堂々と言うラフィーナ)
やよい「はわわわわわ・・・ピンク色の光がこっちにやってきます〜!!」
アズラエル「デストロイガンダム、前に出ろ!」
ステラ「はああああああああ!!!!!!」(デストロイの陽電子リフレクターでスターライトブレイカーを防ぐ)
やよい「魔法少女において、年齢は禁句ですね。勉強になりました!」

>>522
やよい&ラフィーナ「きゃああああああああ!!!!!!」(一目散に逃げる)
アズラエル「ちょっと待てェェェ!!!ボクを置いていくなァァアァ!!!」(こちらも逃走)
(3人は命からがら逃げることに成功した。)

>>524
ラフィーナ「そんなことしたら、パワーの無駄遣いですわ!」
やよい「『あーるぴーじー』の基本ですね!」
アズラエル「ボクもラフィーナ君の意見に同意です。」

>>527 >>547 門矢士&佐倉杏子&中野梓&孫悟空&真紅
(しつこくブロッサム、ティアナもついでに登場)
やよい「宜しくお願いします!梓さん!それと・・・あ・・・あ・・・あんずさん!」(「杏子」が読めない)
ラフィーナ「こんな豆粒一つで回復できるのかしら・・・?(こりこり)ッ!?傷が治っていく・・・何だか力も沸いてきましたわ!!」(完全復活)
ブロッサム「大丈夫よ!私が『その不幸をぶち壊す!』から!」(当麻っぽく言う)
ティアナ「・・・あの時は、私も模擬戦に熱中してたから、冷静さを少し欠いてたかも?」
ラフィーナ「冗談じゃないですわ!!わたくしは、一方通行の事が好きなんですのに!!」
アズラエル「ほぉ・・・これは新たな恋が芽生えたみたいですねェ・・・」

>>534
ラフィーナ「こんな虫も食べれるんですの?!何だか不気味ですわね・・・」
やよい「意外と美味しいです!ラフィーナさんも、アズラエルさんも!」
ラフィーナ「いえ、遠慮しますわ・・・」
アズラエル「ボクも・・・」
やよい「ダメです!好き嫌いをしちゃ!」
ラフィーナ&アズラエル「・・・はい」(嫌々ながらも食べる2人でした。)

アズラエル「時間です!次回は>>536から答えますヨ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)