掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

564 名前:ヒューバート・オズウェル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/02(Thu) 07:54
ヒューバート「では、昨日の続きを始めましょう。」

>>552 ラフィーナ&ムルタ・アズラエル&高槻やよい
(此処だけアスベル、こなた登場)
杏「よし、先ずは豚肉の生姜焼きから作るわよ。材料は、生姜、大蒜、醤油と豚肉とキャベツよ。じゃ、出してみて。」
ヒューバート「……はい、その「うっうー!」という挨拶が素晴らしく変わった挨拶だなと思いまして……」
こなた「そっか……じゃあ、ラフィーナも一方通行に対する恋は諦めた方が良いかもね。」
アスベル「凄い……ヴェイグに本当に似ている……姿は違うけど、声だけでこんなに変わるのか……!!」
カノンノ「あ、アズラエルさん……大丈夫ですか?
とりあえずこれを飲んで喉を潤してください。」

つ おいしい水

>>553 マルス&アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ)
(此処だけガイ、かがみ、登場)
カノンノ「うん、私もソフィに謝ってきたし……アルル達もそうした方が良いかもね。」
杏「良いわよ、別に。あたしも久々にたくさん弁当が作れて楽しかったし。こちらこそありがとね、あたしの弁当を美味いって言ってくれて。」
かがみ「マルス、その前に炭水化物と炭水化物を組み合わせる事になるって突っ込みなさいよ。」
ガイ「待たせて悪かったな。それじゃ、今回はちょっとアレンジを加えたカルボナーラだから、美味いかどうかは分からないが御賞味あれ。」

つ ピザ風味のカルボナーラ×人数分

ヒューバート「やはり貴方もそう思いますか。……彼の料理は全体を生じて酷いと思われます。……あれでは料理で人を殺しかねませんよ…」
カノンノ「兵部さんも働く時は働くんだね……あまり想像出来ないけど……」
杏「に、20歳の肉体をしてるのに年齢は80歳!?……なんか、皆本さんの世界はビックリ人間が多いんですね……」

>>555 平沢唯(ビーチの侍Tシャツ)&関羽&デント
(此処だけアスベル、ガイ、渚、アストレア、ソフィ、ゲストでボタン登場)
アストレア「分かりました!……にしても、デント先輩ってその歳でそんなに料理が美味いなんて……もしかして、小さい頃に厳しい料理修業を受けていたんですか?」
ソフィ「私も……負けない!!」(そういって駆け始めてピカチュウに追い付く)
杏「サトシ、ポカブ、あんた達には負けないわよ!!行くわよ、ボタン!!」
ボタン「プヒ〜!!」(そういって杏と共に一緒に走り始める)
ヒューバート「……凄い……まさか、こんなにまどかさんが弓の技術に長けているとは……もう、僕から教える事はありません。これからも鍛練を怠らず精進して下さい。」
ガイ「……そ、そうだったな……すっかり夢中になって忘れていたよ……」
アスベル「コン…ビニ?何なんだそれは?新しい楽器なのか?」(頭を掻きながら難しそうな顔をする)
ヒューバート「そうですか……では、僕達もエイリアンVSやくざのチケットを買いに行きましょう。」

>>556 高町なのは&シューティ&劉備
(此処だけ渚、ソフィ登場)
ヒューバート「貴方が蜀漢の王……ですか。俄かに信じがたいですが、貴方は関羽さんのお姉さん何ですよね?……なら、納得です。」
ソフィ「そうなんだ……やっぱり、ポケモンも人間も同じなんだね。」
カノンノ「あれ、そうなると……伝説のポケモンにも寿命はあるのかな?……何だか見た感じ無さそうだけど……」
渚「え?私の家のパンをですか?…はい、構いませんよ♪」
杏「……けど、不味いパンもあるから、その辺は見極めた方が良いわよ……」(なのは達に小声で忠告する)

>>559
ヒューバート「くっ……僕達の力ではブラックホールを消す事が出来ない…!!」
杏「ああ、此処で死んじゃうのね……さよなら、世界中のあたしのファン…」
カノンノ「レイヴンさんの真似をしている余裕があるんですか!?」
ヒューバート「……と、僕達が慌ててる好きに士さん達がブラックホールを消してくれたみたいですね……」
杏「宇宙の災害まで消せるなんて……一体仮面ライダーって何者なのよ……」

カノンノ「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)