掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

597 名前:高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/03(Fri) 21:53
キラ「行かなくちゃ!また返答をするために!」

>>559
キラ「くそッ!!何てパワーだッ!?」
なのは「キラ、力を合わせてブラックホールを消すよッ!」
キラ「分かりましたッ!思いだけでも…力だけでも!!」(ブラックホールにマルチロックオン)
なのは「全力!全開ッ!!…スターライトッブレイカァァァァァァッ!!!」
(スターライトブレイカーとハイマットフルバーストがブラックホールに直撃し消滅させる)
シューティ「これが二人の全力の砲撃。旅の記録だ。」(写真撮影)

>>560ルフィ&ロビン&武藤遊戯(アテム)
なのは「うん。大切な皆を守れる力がもっと欲しいな!」
シューティ「僕が何も分かってない!?…くッ!どうやら実証して見ないと分からないみたいだね。」
なのは「シューティ、大丈夫!?相手は神のカードを持ってるんだよ。」
シューティ「神を恐れている様じゃアデクさんには認めてもらえない。僕は戦う、覚悟はある。」
キラ「それ、僕の台詞…」
シューティ「じゃあ行くよ。ゆけッ!プルリル!!」
プルリル「プル〜!」(緩やかに登場)

>>563
なのは「確かに最近来てないね。」
シューティ「まぁ基本何か事情があるんじゃないかな?」
キラ「僕は信じてる。彼らがまた来ることを。」
なのは「皆も言ってくれてる様に今度は質問も一緒にお願いします。」

>>564ヒューバート・オズウェル&カノンノ・グラスバレー&藤林杏
キラ「関羽の姉では無かったら劉備は王として認めて貰えなかったのか。分かるけど、君の言う事も分かるけど!でもそれじゃあ劉備が可哀想じゃないか!?」
シューティ「まぁどんなポケモンにも寿命はあるだろうね。寿命が無ければシオンタウンやロストタワーがある意味無いだろ。」
なのは「不味いパン?それって渚の作ったパン?渚って料理苦手なの!?」(杏に小声で聞く)
シューティ「じゃあパンの評価は僕がするよ。」

>>571坂田銀時&クワトロ・バジーナ
なのは「うん。パーティ構成からしてとても新人トレーナーとは思えないよね!」
キラ「いくら吹き飛ばされても僕達はまた花を植えるよ。さぁ君も立ち上がって!」(澪に手を差し伸べる)
なのは「ハトーボーのエアカッターが打ち勝った!いけるよシューティ!」
シューティ「チャンスだ。ゆけッハトーボー!もう一度でんこうせっか!!」
ハトーボー「トボーッ!!!」(急降下してミジュマルの所に向かう)

>>572ハイパーブロッサム&ラフィーナ&高槻やよい
なのは「くッ!?やるね皆。」(魔力シールドでリボンブーメラン受け止める)
キラ「分かるけど、君の言う事も分かるけど!もうこれ以上、二人を怒らせちゃ駄目だッ!!君はダブルスターライトブレイカーを喰らいたいのか!?」
シューティ「キラさん。必死にラフィーナを説得してますね…」
なのは「流石に三人相手は厳しいな。シューティ、ジャノビーお願い!」
シューティ「分かりました。ゆけっジャノビー!」
なのは「バインドッ!!」(レストリクトロックでブロッサムの腕を拘束する)
シューティ「今だジャノビー!ブロッサムにいあいぎり!」
ジャノビー「ジャノッ」(ブロッサムにいあいぎりを決めようとしている)

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)