掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

572 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/02(Thu) 20:41
ブロッサム「さあ、始まるザマスよ!」
ラフィーナ「行くでガンス!」
やよい「ふんが〜!」
ブロッサム「・・・ツッコミがないわね・・・。」
>>536 ルフィ&ニコ・ロビン&ウソップ
やよい「ダメですかぁ・・・。」
ラフィーナ「やよい、後で宝石買ってあげますわ。」
やよい「本当ですかぁ〜!?」
ラフィーナ「レディに二言はありませんわ!」
やよい「ありがとうございます!」

>>540 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(ここだけアズラエル、美希、ティアナ登場)
アズラエル「なぁに、我々地球連合軍は、イノベイドを利用する気はさらさらありませんから。もし良ければ、参考程度になりますのでこれを。」
つ【生体CPUの資料】
美希「もう一回!もう一回やるの!」(クレジット投入+ICカード挿入)
ブロッサム「私も負けてられないわ!!」(クレジット投入+ICカード挿入)
ラフィーナ「グラハム、加勢しますわ!」(クレジット投入+ICカード挿入)
ティアナ「えっ、そうですか!?・・・何だか称号みたいでカッコいいですね・・・。」(照れる)
やよい「この人達がガンダムのパイロット・・・初めて見たけど、カッコいいです!」

>>542
ブロッサム「じゃあ、メンバー表を出すわ!」
【ブロッサムチーム メンバー表】
ハイパーブロッサム(リーダー)
ティアナ・ランスター
ラフィーナ
星井美希
ν-13
ムルタ・アズラエル
高槻やよい

ブロッサム「私達は現時点で7人ほど。これでわかったかな?」

>>545 リュウセイ・ダテ&ライディーズ・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(またまたアズラエル登場)
アズラエル「ちィィィィィィがァァァァうゥゥゥゥゥッ!!!!!!!!!ボクは盟主王でも勇者王でもないッ!!!!!!!!」(ブチギレ)
ラフィーナ「アズラエル、落ち着いたらどうなんですの?」
ブロッサム「私だってロボットに乗ったことあるわよ!『ダイナモZ』っていうのよ!」
やよい「私はゲーム版(アイドル育成)ですけど、もしかして、機動兵器アイドルの事ですか?インベルとか、ヌービアムとか・・・」

>>553 マルス&アルル・ナジャ&シェゾ・ウィグィィ
(しつこくアズラエル、ν登場)
アズラエル「おや・・・アウル・ニーダ君、髪の毛を染めましたね?」(シェゾに対して言う)
ν「がっ・・・!ノエルとジン以外はどうでもいいんでしょ〜↑?じゃあ、バングさんは〜?レイチェルはぁ〜↑?」(不気味な表情で言う)
やよい「お料理作ってみたんですけど・・・食べますか〜?」
つ【マーボーもやし】
ブロッサム「食べてみたけど、美味しいわよ!」
ラフィーナ「やよいって、将来いいお嫁さんになるわね。」
やよい「そ、そうなんですかぁ・・・?照れるなぁ・・・。」(照れる)

>>556 高町なのは&シューティ&劉備
(ここだけティアナ、ν登場)
ν「光弾確認。これより破壊する。」(ナイフを無数に召還し、アクセルシューターを破壊)
ブロッサム「ええ〜い!!」(ヨーヨーをハンマーの如く振り回し、アクセルシューターを防ぐ)
ティアナ「特殊カートリッジ装填・・・AMF弾・・・発射!!」(アンチ・マギリンク・フィールドを作成)
ブロッサム「これで魔力光攻撃は軽減された・・・接近戦では、こっちが有利ッ!!」(リボンブーメランを持ち、なのはに斬りかかる)
ラフィーナ「な・・・の・・・はァァァァ!!!!」(再びなのはに襲い掛かる)

ブロッサム「今日はキャラハン返答重視になっちゃったわね・・・次回は>>559から答えるわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)