掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

629 名前:藤林杏&ソフィ・ラント&ヒューバート・オズウェル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/05(Sun) 11:22
杏「んじゃ、続き入るわよ〜。」

>>618 桂小太郎&クワトロ・バジーナ&墨村正守
(此処だけイカロス、アストレア、ガイ、アスベル、ゲストでボタン登場)
アストレア「えっとですね……果実のパイがサックリしていて、果実の酸味と上手い具合にマッチングしています!ホワイトチョコソースも、甘過ぎず苦過ぎず……調度良い味になっていますね。」
イカロス「真名……ですか?……私にはαとイカロスという呼び名しか無いので、真名はありませんね……」
ソフィ「頑張れ、ピカチュウ。……じゃあ、私も頑張らないと。」(そういって全力を出し、あっという間にゴールした)
杏「追い付かれた!?……っく、これ以上スピード出したら体力が……」
ボタン「プヒ……」(既に疲れ始める)
杏「ボタン!!……しっかり!!」
ガイ「……すまないな、なるべく時間はかからないようにするよ。……そうだ、これを渡しておくから、用意出来たら直ぐに知らせるから、買い物を楽しんでいてくれ。」

つ 無線機型音機関
つ 10万ガルド

アスベル「いや、別に高いのでも構わないぞ。俺は、澪の笑顔が見れる為なら何でもしてやるつもりだからな。」(笑顔で澪に語る)
ヒューバート「分かりました。ですが、兄さんは警戒心が強いのでばれないようお気をつけて下さい。……さて、待っている間、何をしましょうか……」

>>614
杏「何、キリマンジャロじゃないの?」
ソフィ「キリマンジャロって?」
ヒューバート「ブラジル産のコーヒー豆です。香りが良く、喫茶店とかではよく使われているんですよ。」
ソフィ「そうなんだ。……でも、私達がこれを貰うような事、この人にしたかな?」
杏「さぁ、記憶に無いわね。」
ヒューバート「でも、有り難く受け取っておきましょう。感謝いたします。」

>>615
ヒューバート「つまり、大事な人の為に全てを背負ってやれと言う事ですね。」
ソフィ「アスベルや皆の為に全てを……」
杏「あんた、全員の分を背負ったら潰れちゃうんじゃない?」
ソフィ「大丈夫。皆は軽いから潰れないよ。」
ヒューバート「……(何でしょうか、微妙に会話にズレが生じているような……気の所為でしょうか……)」

>>620 武藤遊戯&サンジ&ロビン
(此処だけイカロス登場)
ヒューバート「いえ、桜井智樹は何の代わりもない一般の中学生です。」
ソフィ「イカロスがマスターって認めた人間だからマスターって呼んでいるのに、変だなんて言い方酷いな……」
杏「じゃ、ルフィ。あんたもルフィって名前があるのに麦わらって呼ばれるなんて……変よねぇ。」
イカロス「私はむやみやたらに人に危害を加えたりしないんで大丈夫です。
ただし、貴方のようにマスターを馬鹿にする方は私は嫌いです。今回は見逃しますが、次からは気をつけて下さい。」(そういってルフィを睨む)

>>624
杏「ああ、あれは毎度毎度見ても、最後の溶鉱炉のシーンは感動するわね……」
ヒューバート「兵器として、ジョンを悪の手から守り、そして役目を果たして自分の存在を消す為に溶鉱炉に身を投げる……これ程の覚悟を持っているサイボーグはそうそういないでしょう。」
ソフィ「でも、一緒に生きてあげた方が……ジョンは嬉しかっただろうね……」
ヒューバート「仕方ありません、彼は本来存在してはならないものなのですから……そこは割り切ってあげましょう。」
ソフィ「……うん。」

>>628 高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけイカロス、ガイ、渚登場)
ヒューバート「いえ、良いんです。元は僕が劉備さんを悪く言ってしまったことに原因があるんで……」
イカロス「誰に対してマスターって言っているかですか?……そこのキラ・ヤマトさんに……」
ソフィ「イカロス、キラさんは声は似てるけど、桜井智樹じゃないんだよ。」
イカロス「……そ、そうなんですか…間違えてすみません、キラさん。」(ペコリと頭を下げる)
杏「ちょっとシューティ……ガイさんはあんたよりも10歳以上年上なのよ、その人にタメ口なんて…」
ガイ「待て待て、杏さん。口の聞き方はシューティ君の自由で構わないじゃないか。だから、そう怒らないようにな。」
杏「はい……」
渚「え?食べてみたいんですか?……じゃあ、これをどうぞ。」

つ 煎餅パン

杏「今日は此処までね。じゃ、また明日〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)