掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

644 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/05(Sun) 20:02
>>623のレスで訂正する箇所がある。

誤)ラグナ「そう言えばミレポックもそうだったな…着ている服も髪の色も真紅と一緒だし…
正)ラグナ「そう言えばミレポックもそうだったな…着ている服の色も髪の色も真紅と一緒だし…

それでは今日は単独で答えていこうか。

>>607ルフィ&ナミ&チョッパー
ナミが…!まぁ良いか。
それにしてもあのもう一人の遊戯君は本当に口調や雰囲気が全然違うな。
すまない…シェゾが迷惑をかけてしまって…って3日間?!これってまさか3日間これが続くって事なのか?
成る程…これが遊戯君が持っているモンスターカードか…遊戯君にとって一番お気に入りなモンスターカードは何なんだい?

>>609ガイ・セシル&エンジェロイドコンビ(アストレア・イカロス)
(此処だけマルス、アイク、シェゾ登場)
アイク「なん…だと…!そんなバナナ!ようし、ならば俺が材料を買ってきてやる!!」(材料を買いに行こうと飛び出して行った)
ロイ「アイクさん…態々マルスと同じような事言わなくて良いですから…。」
マルス「えっ!僕は芸人なんか目指す気は毛頭無いけど…」
シェゾ「カフェオーレも用意していたのか?!ならば頼むぜ。」
ロイ「何て言うか皆そう思ってたよ…ラグナも皆本さんも。 一度良守君がカワサキにケーキの作り方を指導したんだけど…カワサキが材料を間違えすぎたせいで最悪な結末になったらしいぞ。」
シェゾ「良守の奴怒ってたからな。……って何指差してんだよ!俺は怒らせるようなことはしないって。」
ロイ「シェゾ…またいつものあの口癖はイカロスに発しなくても良いよ。 それにしてもあのカルボナーラアスベルが倒れた…。」(アスベルを見て唖然となる)
シェゾ「ってかあいつかなり危険すぎるだろ……ブドウ入れた方が美味くなるのかなって考えてたらしいぜ。」
マルス「少なくとも兵部はシェゾよりは変態だと思う。皆本や賢木の話では小中学生に付き纏う変質者って言ってたらしい。でも兵部よりもっと変態なのが居るよ。それは皆本と同じB.A.B.E.Lで働いている谷崎一郎で年齢は39歳だよ。」

>>614
キリマンイャロじゃなくてキリマンジャロじゃないのか?
確か原料はコーヒーだったね?そうだ!これでカフェオレにでもして飲むとしようか!
シェゾも喜ぶだろう。(でも妙だな…!僕はこれを貰うような事をこの人にした覚えが無いんだが…まぁ良いかな。)
君には感謝しているよ。ありがとう。

>>615
祈りや希望はまだしも、絶望や呪いは受け入れたくないよ。
絶望や呪いは僕が吹き飛ばすよ!

>>624
あっ!ごめんそれ見てなかったんだ。
その時僕は父上の病気の看護をしていたんだ。
多分僕達のところは全員見忘れたと思うよ…!多分忙しかったと思うから。

>>626サトシ&平沢唯&秋山澪
(此処だけラグナ、皆本、お父さん、ゲストでレムレス登場)
皆本「それはもう大丈夫だ!一護君ももうこの通りピンピンしていた!」
レムレス「夜行ですか…? 入りたいのは山々なんですけど、今はちょっと忙しくて入る機会があまり無いと思うんですが。」
ロイ「正守さん!シェゾが言ってたんですけど…「なんならレムレスの代わりに俺が入ってやるぜ!」って言ってましたよ…。」
ラグナ「アイツは駄目だ!完全に駄目!絶対ぇに何か変な事を引き犯すかもしれねぇぜ。」
レムレス「あっ!ドリンクを忘れてた…取りあえず皆さん飲み物は如何でしょうか?」
つ【コーラ、ソーダ、オレンジジュース、メロンソーダ、クリームソーダ、ジンジャーエール】×150杯分
皆本「ドーナツも作ってたんだが、これも一緒にどうぞ。」
つ【皆本特性ドーナツ】×数人分
お父さん「サトシ君のハトーボーも危なかったみたいだな。ようし、ダイケンキ!れいとうビームだ!」(れいとうビームをハトーボーに放とうとする)
ロイ「澪ちゃんにこの場面を見させたのはアウトだった…。何れデント君もお父さんとポケモンバトルをする時だってあるかもしれないからね。」
ラグナ「そう言う訳で俺等も諸葛亮のお別れ会に参加するぜ!おいっ、皆本あの歌を歌え!」
皆本「♪〜キミのツヨガリを ぎゅっと抱きしめた せつない横顔さえ 全部 イ・ト・シ・イ 〜♪」

今日は此処までにさせてもらうよ。それと6日〜8日まではちょっと用事があって来れないから次回は9日に返答するよ。
>>619>>632>>630は次回に回していこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)