掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

689 名前:孫悟空&上条当麻&中野梓 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/08(Wed) 19:04
悟空「そんじゃ、続きな!」

>>682(ここだけ全員登場)
悟空「要するにオラ達が地上A単独どんな攻撃するか? って知りたいんだな。」
士「先ず俺はそうだな。ガンモードでディケイドブラストが地上A単独攻撃だろ!」
大樹「僕はディエンドライバーで攻撃したりするのが地上A単独かな。」
小夜「私は無いかな…攻撃なんてした事無いですので…。」
当麻「俺は単純に前方にパンチするのが地上A単独攻撃だな。」
御坂妹「私は電撃を使っての強襲が地上A単独攻撃ですね、とミサカは早くもスマブラ式を披露します!」
魔理沙「私は弾幕での攻撃が地上A単独攻撃だぜ!」
ヴィヴィオ「私は上条さんと同じ前方に拳を入れてするのが地上A単独ですね。」
杏子「私はそうだな。槍での攻撃まぁ槍で敵を突くのが地上A攻撃だな。」
真紅「私も、当麻とヴィヴィオと同じく前方にパンチで攻撃かしら?私の場合絆パンチとも言えるけど…。」
梓「普通に無いですよ…。攻撃らしい攻撃なんてやった事無いですから…」
悟空「オラは拳一振りでの衝撃波がオラの地上A単独の攻撃だな。」

>>683-684
悟空「そんな言い方は無いだろ…多分見ていて嫌な気持ちだったから削除したんだろ」
梓「そうですよ!削除した人の気持ちも考えてくださいよ!」
当麻「後、せめて質問も置いてくれないか?その文だけだとこっちも示しがつかないから!」
悟空「今度からそうしててくれよな。>>683みたく質問も置いて欲しいかな。」

>>686ハイパーブロッサム&星井美希&シン・アスカ
(ここだけ御坂妹)
当麻「あーそいう事か…あせった星井もカガリ・ユラ・アスハみたくプッツンしたのかと思ったぜ!」
梓「でも、本当に種割れしたら凄い事ですよね…本当にしちゃってますが…」(美希の種割れをマジかで見て)
悟空「でもよぉ種割れって確かSEEDのキャラだけが使える能力でありそれ以外の奴が使えるなんてどうなんだ?」
御坂妹「大丈夫です。ケーキが食べられないラフィーナさんの為にも私達が代わりに美味しく頂きますのでご安心を」(バインドされて身動きが取れないラフィーナを尻目にケーキを食べ)
当麻「悪女だな。ミサカも…でもまぁ俺も食べられるのでしたら頂きますけどね。」(ミサカから貰ったケーキを食べる事にした)

>>688坂田銀時&神楽&志村新八
悟空「おっ!もしかしてこいつ等がおめえらの言ってた新メンバーか?オッス、オラ孫悟空って言うんだ。仲良くしようぜ!」
当麻「えっと…上条当麻です…よろしくな。」
梓「ってかいつ私が家出なんて決意したんですか!私は家出なんてしませんよ家出なんて子供のやる範囲ですよ。」
悟空「へぇー神楽は宇宙最強の戦闘種族・夜兎族なんか〜どれその強さオラにぶつけてみないか?」(神楽を誘い出し)
当麻「いやいやいや!?此処で悟空さん等が戦ったら被害が蒙りそうなんですが…」
梓「あっ…自己紹介まだでしたね。中野梓と言います。よろしくお願いします。」
悟空「じゃあ出会った記念だ。これオラからの差し入れだ遠慮なく食えよ」
つ【超ボリュームキングステーキ】×1000

悟空「そんじゃ、溜まるまで一旦待機すっか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)