掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

695 名前:シューティ&劉備&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/08(Wed) 21:18
劉備「所でシューティさん。遊戯さんとの戦い中でローズキャッスルを使ってましたけど何でそんな物持ってたんですか?」
シューティ「あぁ、それは…」
勝太「この俺様が貸してやったからだッ!!」
劉備「うわっ!?びっくりしました!?え、えっとあなたは?」
勝太「俺の名前は切札勝太!最強!!そして天才ッ!!!」

出典 :デュエルマスターズV(ビクトリー)
名前 :切札勝太
年齢 :10歳
性別 :男
職業 :小学5年
好きな異性のタイプ :イセイ…何だそれ??
好きなもの  :あれ?ねぇな…
好きな食べ物 :カレーパンッ!!!
最近気になること :ドラゴン龍の事かな。
一番苦手なもの :アンパンは嫌いだ!!
得意な技 :なはは!!有りすぎて言い切れねぇよ!(本当は何もない)
一番の決めゼリフ :俺の名前は切札勝太!最強!!そして天才ッ!!!」
将来の夢 :特にねぇよ
備考 :伝説のデュエリスト切札勝舞の弟。
    デュエマ超初心者で自己流デュエマで大暴走!
    どんなにキツイ頼み事もカレーパンの為ならやっちゃうぞ!!

>>657クッパjr
(此処だけキラ登場)
勝太「俺の名前は切札勝太!最強!!そして天才ッ!!!」
劉備「え!?それってつまりクリボーちゃんやヘイホーちゃんを爆発させてるって事!?そんなの可哀想だよ!」
シューティ「それも問題だけど、もっと知りたいのは君の体の中は一体どうなってるんだい?」
劉備「確かに爆発するタマゴを作れるなんて普通じゃないですね…」
キラ「ごめんね。身の危険を感じたものだから。」(クッパjrの手を放す)
勝太「なぁなぁ!こいつ等何なんだ!?クリーチャーか?」(クッパjr達に指差す)
シューティ「少なくともクリーチャーでは無いよ。」

>>661ルフィ&ゾロ&ナミ
勝太「デケェェェェェェェッ!!」(オシリスの大きさに圧倒される)
劉備「ほ、ほ〜ら…もうこれで何処にいるか分かりませんよ〜!?」(オシリスが怖く風呂敷で頭を隠す)
シューティ「バニプッチ!?遂に出たか神。これを超えてこそアデクさんに近づける!ゆけジャノビー!」
勝太「おいシューティ!これ使え!!」

【デュエルマスターズカード ロストソウル 相手は自分自身の手札全てを墓地に置く】

シューティ「手札の数で攻撃力が決まるオシリスはこれで攻撃力0だ!ジャノビー、いあいぎり!!」
ジャノビー「ジャノッ」(オシリスにいあいぎりを決めようとしている)

>>665孫悟空&御坂妹&真紅
(此処だけ一方通行登場)
一方通行「いいぜェッ!?まとめて肉塊に変えてやるよォッ!!」
シューティ「やめなよ。ブロッサム達との模擬戦でなのはさんに頭冷やされたばかりだろ。」
勝太「そうだぜ。そう熱くなるなよドラゴン龍!」
一方通行「あァ!?誰がドラゴン龍だボケ!つーか誰だよソイツ。」
勝太「わりィわりィ!顔が似てるから間違えちまった!」
劉備「そう言えば4期って2つありましたね。しかも主人公どっちも悟空さんの所にいますね!」
シューティ「違うよ。ヴィヴィオは合ってるけどもう一人は当麻じゃなくてトーマだからね。」
劉備「え!?そうなんですか!」

>>667
(此処だけキラ、ゲストでアスラン、ラクス登場)
ラクス「ミーティア、リフトオフ!」
キラ「行こうアスラン!アクシズを止めに!」
アスラン「ああ!」
キラ「思いだけでも、力だけでも…」(アクシズにマルチロックオン)
アスラン「このッ!馬鹿野郎!!」(同じくアクシズにマルチロックオン)
(二機のミーティアフルバーストでアクシズが跡形も無く消滅する)
ラクス「二人とも、お疲れ様でした。」

(そのころ地上では)
劉備「格好良いですね!キラさん達!!」
勝太「おいッ!俺達の出番は!?」
シューティ「基本、無いに決まってるだろ。」

>>668
勝太「そんなの一番楽な蒼星石だろ!」
シューティ「僕は水銀燈だね。これを懐かせてこそアデクさんに認めてもらえる。」
劉備「私は雛苺がいいな!何だか子供の頃のなのはさんみたい!」
シューティ「でもそのあとが大変って書いてあるよ。もしかして魔王になるんじゃない。」
劉備「だ、大丈夫ですよ!?」

シューティ「今日は此処まで。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)