掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

698 名前:カワサキ&クッパJr.&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/08(Wed) 21:56
カワサキ「じゃあ続き〜。」

>>672 ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13
クッパJr.「断られてもお父さんは止めないと思うけどね。」
ヨッシー「クッパって普段は『ピーチちゃんをお嫁にする』みたいなこと言ってるけど実は他の女の子も気にしてるんだよね。」
クッパJr.「バカッ!余計なこと言うなっ!」(マジックブラシでヨッシーを叩く)
ヨッシー「痛っ!もう、別にいいでしょー。」
カワサキ「そう?じゃあ食品添加物たっぷりのやつとどっちがいいかな?」
ヨッシー「へえー、そんな人やっぱりいるんだねー。」
カワサキ「ザマス星人の星はポップスターの近くかな?」
クッパJr.「おい、なんか違ってきてんぞ。」
ヨッシー「あっ、新しい人だ。挨拶遅れてゴメンねー。ちょっと飛ばしてたからね。あっ、僕はヨッシーだよ。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「僕はクッパJr.だ…って僕に対してブーイングなんていい度胸だぜー。」(『うっうー』をブーイングと勘違いしている)

>>678 ルフィ&サンジ&城之内克也
クッパJr.「フッ、そんなことないぜー。」
ヨッシー「迷惑かけない為にはみんなの文章をよく読んで学ぶのも大切だね!僕達もそうして頑張ってきたんだよ。」
カワサキ「でも俺達は迷惑だなんて思ったことはないよ〜。」
クッパJr.「なんでもいいからさっさとやらせろー!」
ヨッシー「うう、そんなに謝らなくてもいいのに…。」
クッパJr.「あ、そうそう。『トリコ』なら自信があるって言ってたな。じゃあ非戦闘系の小松とかどうだ?それなら守る相手ができるだろ?」

>>679 坂田銀時&平沢唯&サトシ(3人ともビーチの侍Tシャツ) >>688 神楽&志村新八
クッパJr.「マリオでも僕の作戦を見破れないのに僕のズルをオマエが見破れるわけがないだろ!」
ヨッシー「あっ、そういうことね。やっとわかったよー。」
クッパJr.「そんなのお父さんのファイアブレスで一発だもんねー!」
カワサキ「フームさんみたいにメタナイト卿に『強くなる方法』を教えてもらったらどう?」
ヨッシー「そういえば名無しとフームを今スレ中にだす約束したんだっけ。そろそろだしたほうがいいかな。」
クッパJr.「うん、そうだよ。もうカツオも歳だね。」
ヨッシー「そうなのかなぁ。」
カワサキ「そうそう。言ってる本人は実は弱いってやつ。」
クッパJr.「コラーッ!!僕はそんな弱くねーよっ!!」
ヨッシー「ん?君達が銀時の知り合いだね。僕はヨッシー。よろしくね。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だぞ!神楽と新八よろしくなー。」

>>681
クッパJr.「気のせいじゃないか?」
ヨッシー「『あずにゃん』は此処(のスレ)にいるよ。」
カワサキ「あずにゃんってニックネームだよねぇ。」
クッパJr.「そうだな。梓のニックネームだね。」
ヨッシー「ってことは梓って『ニャンニャン』言うのかな。」

ヨッシー「タイムアップ!」
カワサキ「ということで今日は此処までだよ〜。」
クッパJr.「じゃあまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)