掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

700 名前:武藤遊戯&ロロノア・ゾロ&フランキー ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/08(Wed) 22:55
>>690
ゾロ「この中にはいないが・・・・ミホーク・・・・鷹の目ミホークだ」
遊戯「誰?」
ゾロ「世界最強の剣士にして、俺の目標だ」
フランキー「過去にゾロは一度、ミホークに負け、2年間でミホークに弟子入りしたと聞いている・・・」
遊戯「へぇ〜・・・・」

>>691フレン・シーフォ&エステル
遊戯「やぁ!僕は武藤遊戯!よろしく!」
ゾロ「ゾロだ」
フランキー「スゥーパァーなフランキーだぁ!!」
遊戯「それにしても・・・・二人とも、すごい人だね・・・騎士団隊長代理に皇帝候補なんて・・・」

>>694
遊戯「世界を!?どうやら止めなきゃいけないようだね・・・」
フランキー「よし、ここは俺がぁ・・・・!!」
遊戯「トラップカード発動!死のデッキ破壊ウイルス!!このカードは、自分の攻撃力1500以下の闇属性モンスターを破壊して発動!バラモスの攻撃力は2000!このカードは攻撃力1500以上のモンスター全てを破壊する!!」
ゾロ「・・・・ほぉ」
遊戯「バラモス、撃破!!」
フランキー「ああああああ・・・俺のスゥーパァーな活躍が・・・・」

>>695シューティ&劉備&切札勝太郎(ここだけ遊戯はアテムになっています)
フランキー「お!新しい奴か!俺はフランキー!あの緑髪はゾロだ!よろしくう!」
遊戯「・・・・シューティ、貴様はとうとう・・・もはやお前はポケモントレーナーではない!なぜそこまでしてカードを使う!ポケモンバトルでもそうする気か!なら仕方ない・・・俺もカードを発動!わなはずし!!このカードはデュエマで言うと、呪文および、全てのカード効果をなくす!!これにより、俺の手ふだは5枚のまま!いけオシリス!ジャノビーに向かってサンダーフォース!!」
オシリス「グォォォォォォォォォォ!!!」(サンダーフォースがジャノビーに放たれる)
ゾロ「・・・で、どうだ?」
遊戯「当たりはしたが・・・・耐えているかもしれない。ゴルゴ所長のオクタンのように・・・」

>>698カワサキ&クッパジュニア&ヨッシー(ここだけルフィ登場)
遊戯「そうか・・・それはよかった」
フランキー「これはクッパジュニアの強化訓練のようなものだ。これから難しくなるが、耐えれるか?」
ゾロ「己の限界を超えろ。そして強くなれ」
遊戯「行くぜ!!3面!!ルールは同じだ。しかし、ここから難易度が上がり、30分間、1100体のマリオと戦ってもらう。今度のマリオ1体の実力は、本物マリオの4分の1だ。がんばってくれよ」
ルフィ「がんばれー!がんばれー!!それと小松かぁ・・・でもトリコがいなきゃだめなんだぁぁぁ!!!」

>>699孫悟空&霧雨魔理沙&佐倉杏子
遊戯「へぇ〜・・・DVDか・・・」
ゾロ「どこに売ってる」
フランキー「いや・・・どうがでもみれるんじゃねぇか?」
遊戯「うん。だって神だもん。つよいよ〜!!」
フランキー「おう!!俺たちも頑張るぜ!!スゥーパァーにな!!」
遊戯「制限かぁ・・・海馬君ならどうかなぁ・・・・」

遊戯「ターン終了!今日はここまで!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)