掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

712 名前:シン・アスカ&ムルタ・アズラエル&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/09(Thu) 21:25
シン「よりによってなんでアンタと組む事になったんだよ・・・!」
アズラエル「いいではありませんか、仲良くしましょう。」
シン「出来るかァァッ!!」
美希「はいはい!喧嘩はしないの!」
>>682
シン「デスティニーに乗ってる場合じゃダメか?それだったら、ビームライフル攻撃だな。」
美希「ミキだったら・・・パンチかな?」
アズラエル「ボクは拳銃を撃つぐらいでしょうか・・・。」
シン「あれ?アンタ・・・ブロウクンマグナムとか使わないのか?」
アズラエル「ボクは勇者王じゃないッッ!!!」
【一覧】
ブロッサム:ヨーヨー攻撃
ティアナ:クロスファイアシュート(通常)
ラフィーナ:ネージュ
美希: パンチ
ν:ソードサマナー
アズラエル:拳銃発射
やよい:パンチ
シン:ビームライフル発射

>>683-684
シン「そんな言い方するなよ!多分、見ているだけで不快感を感じたから削除されたんじゃないのか?
美希「削除した人の気持ちも考えた方がいいと思うの!」
アズラエル「他の人達の言う通り、質問も混ぜて書き込んでくれると嬉しいですねェ・・・。」

>>688 >>692 坂田銀時&志村新八&神楽&桂小太郎
(ここだけブロッサム登場)
シン「ウッソ・・・ウッソ・エヴィン!?眼鏡なんかかけて・・・!」(新八に対して言う)
美希「デコちゃん(水瀬伊織の事)?!竜宮小町で活動しているんじゃなかったの?!」(神楽に対して言う)
アズラエル「どう見ても別人じゃないかッ!!!」(ハリセンでシンと美希を叩く)
シン&美希「がっ・・・!」
アズラエル「申し訳ない、ボクはムルタ・アズラエル。地球連合軍の理事さ。」
シン「シン・アスカです!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ブロッサム「私はハイパーブロッサム!・・・洗脳って・・・クライン派は悪者じゃないと思いますけど・・・。」
シン「俺達ザフトから見れば悪者だが・・・。」
アズラエル「・・・かなりボク達の手が荒かったみたいですねェ・・・次からは気をつけマス。」

>>689 孫悟空&上条当麻&中野梓
(ここだけラフィーナ登場)
美希「ミキも知らないけど、いつの間にか発動できるようになったの。」
シン「・・・議長曰く、ナチュラルの場合は1度しか出来ないとか。カガリも第2次ヤキン・ドゥーエ攻防戦以降、一度も発動していない。」
アズラエル「おや?VSシリーズでは何度でも使えるのはどうしてかな?」
シン「それは・・・!」(顔を背く)
ラフィーナ「ミサカさん・・・後で覚えてなさいですわ!!!」(完全に怒りが頂点に)
美希「ケーキ美味しいの〜!」(ラフィーナを揄うかのように食べる美希)

>>690
美希「シンじゃないのかな?デスティニーでアロンダイトを使うし・・・」
アズラエル「デスティニーのアロンダイトは、達人ともいえるパイロットしか使いこなせないそうだが・・・」
シン「そうか?デストロイやゲルズゲー相手は何とかなったが、フリーダムやジャスティスには効果が無かったけど。」
美希「じゃあ、アスランさんに対抗する為に特訓なの!」
シン「ああ、アズラエル、後で模擬戦をしたいからパイロットを選出してくれないか?」
アズラエル「了解しました。」

>>691 フレン・シーフォ&エステル
美希「初めましてなの!ミキはね、星井美希。宜しくね!」
シン「ザフトのシン・アスカです!宜しくお願いします!」
アズラエル「ムルタ・アズラエルです。宜しくお願いします。」

シン「文字数が・・・次回は>>695から答える!」
美希「ガイさんへの返答は、次回から答えるの!ごめんね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)