掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

749 名前:高町なのは&一方通行&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/11(Sat) 09:41
なのは「それじゃあ返答、始めるよ!」

>>718平沢唯&墨村正守&志村新八
(此処だけシューティ登場)
シューティ「ピカチュウか。相性が悪い、ハトーボー行けるか?」
ハトーボー「トボー…」
シューティ「ダメージが蓄積している。くっ!ハトーボーでんこうせっか!!」
ハトーボー「トボーッ」(まっすぐピカチュウに突っ込む)
勝太「デュエルロード!望むところだ!だがこの俺と戦うには決勝まで上がらなきゃ戦えねぇぞ!!」
一方通行「オマエ、大会出るの初めてじゃねェか。」
勝太「俺は天才だから問題ねぇよ!激流王デッキに敵はいねぇ!!」
なのは「その意気だけど無茶と油断はしちゃ駄目だよ。」

>>733
なのは「銀さんが天然パーマじゃなくなったらどうなっちゃうだろう?全然想像つかないね!」
勝太「髪の色は白いからそこにいるドラゴン龍みたいになるんじゃないのか?」
一方通行「ドラゴン龍じゃねェ!!…まァそォなるとオレと被るな。」
なのは「銀さんのファンなら喜ぶのかな?」

>>735
勝太「誰だその人?」
なのは「私が知ってる限りではヒカルの碁の主人公、進藤ヒカルの声の人だね。」
一方通行「まァご冥福を祈るしかねェな。」
なのは「一方通行、ちゃんとお祈りして!」
一方通行「してンだろォが!」

>>736
なのは「多分ナミさんやロビンさんだとは思うけど、私が出ても一位になれるかな?」
一方通行「知らねェよ。ンなモン興味ねェしな。」
勝太「お前ロリコンだもんな!!ドラゴ…」
一方通行「黙れクソガキ。それ以上口開くなよ。」
勝太「お前怖ぇよ。」

>>738ハイパーブロッサム&ν-13&高槻やよい
(此処だけキラ登場)
なのは「ティアナが倒れた!?」
キラ「うん。どうやらまた無茶をしていたみたいだ。皆模擬戦を中止してティアナの所へ向かってるよ。」
なのは「また無茶を…ティアナとはまたお話しなきゃいけないね。」
キラ「だ、大丈夫ですよなのはさん!?ティアナももう十分分かっている筈です!」
勝太「お前復活した意味ねぇなドラゴン龍!!」
一方通行「うるせェよ!」

>>739クッパjr
一方通行「ヨッシーくンはクッパを食うことは出来ねェのか?まァ逆に捻り潰されちまうか。」
なのは「あの世界でクッパに勝てるキャラってマリオ位しかいないからね。」
一方通行「弟のルイージは無理なのか?」
なのは「多分勝てないと思うよ。」
勝太「やめろォ!あんパンなんかいらねぇよ!!」(クッパjrにあんパンを投げつける)
なのは「コラ駄目だよ勝太!食べ物を粗末にしちゃ!」

>>744
なのは「私の痛車ならいつか見たことあるよ!何だか嬉しかったよ!」
一方通行「嬉しいのかソレ…つーかあンなモン気持ち悪りィだけだろ。」
なのは「でも周りの目を気にしない事は凄いと思うよ!」
一方通行「褒めてンのかソレ…」
勝太「なぁなぁ!俺の痛車はねェのか!!」
一方通行「オマエ痛車の意味分かってねェだろ!!」

なのは「じゃあ一旦待機!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)