掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

738 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/10(Fri) 21:30
ブロッサム「行くわよ、ν、やよい!」
ν「了解。」
やよい「は〜い!!」
>>694
ブロッサム「バラモスってドラゴンクエストの魔王じゃないのよ!」
やよい「どうしますかぁ〜?」
ν「対象を殲滅します。」
ブロッサム「それしかないみたいね、リボンブーメラン!」(ブーメランを投げつける)
ν「レガシーエッジ」(剣を使ってバラモスを斬りつける)
バラモス「ぬわああああ!!!」(バラモスを倒した)
やよい「てけてけんてんてんて〜ん♪」(DQのレベルアップのテーマを歌う)
ブロッサム「やった〜!レベルアッ・・・」
ν「しない。」
ブロッサム「がくっ!!」(ずっこける)

>>695 >>721 高町なのは&一歩通行&シューティ&切札勝太&劉備
(ここだけ全員登場)
ν「・・・バリアによる拘束を確認。硬度は非常に高い。」(閉じ込められる)
ティアナ「GN粒子カートリッジは、イアンさんから貰った試作品だから・・・無駄にするわけには・・・ッ!フェイクシルエット!!」(魔力で分身を作り出す)
ブロッサム「バリアには実弾武器っ!」(白い光を纏ったヨーヨーをクリスタルケージに投げつける)
ν「亀裂が入った。ソードサマナー」(剣でケージを破壊し飛び出す)
シン「やられるかッ!」(ビームシールドで防ぐ)
【観客席】
やよい「あくせられーたーさん!頑張ってください!」
アズラエル「初めまして、ムルタ・アズラエルです。」(勝太に挨拶)
ラフィーナ「ラフィーナですわ!宜しくってよ!」(勝太に挨拶)
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」(勝太に挨拶)
【戦場】
ティアナ「一歩通行が復活した!?ν、一歩通行を・・・Σぐッ!?」(指示を出そうとしたが、突然倒れるティアナ)
ν「ティアナ・・・!」(ティアナの元にかけよる)
シン「ティアナ?!」(戦闘を中止してティアナの元へ)
ブロッサム「ティアナさァァァん!!」(同じく戦闘を中止してティアナの元へ)
ティアナ「また・・・無茶・・・しすぎちゃったみたいね・・・、なのはさんに言われたこと・・・忘れちゃうなんて・・・私って・・・」(気を失う)
シン「医療班を早く!」
(結果、模擬戦はティアナの突然の戦闘不能により、なのはに軍配が上がった。)

>>696 モンキー・D・ルフィ&ブルック&ニコ・ロビン
(ここだけシン登場)
シン「ありがとう、遊戯君。でもいいんだ・・・気持ちだけでも受け取っておくよ・・・。」
ブロッサム「この前、お父さんがガンダムの世界観についての本を買ってきたみたいだから、それを貸してあげるね!」
つ【ガンダムの世界観についての本】
ν「聞いた話よると、コロニーを兵器として利用し、それを地球へ落下させた事件があるという。」
やよい「それってガンダムVSガンダムでもありましたね、技として・・・。」

>>698 コックカワサキ&クッパJr.&ヨッシー
(ここだけ美希登場)
美希「ミキは断固として、ハニー・・・プロデューサーと結婚するのッ!!」(大威張り)
ブロッサム「どっちも入れないでよッ!!!」
ν「ザーマス星人はあくまでも通称や俗称にすぎない。」
やよい「クッパジュニアさん、ブーイングなんか言ってませんよ・・・?『うっうー』は私の口癖みたいなものなんです!」

>>701
ブロッサム「虫のおもちゃ!虫は大嫌いなんだから!!」
ν「ラグナとν以外のブレイブルーのキャラクターフィギュア。」
やよい「不幸の手紙かな・・・?」

>>702
ν「似合う・・・?」(リボンを結んであげてもらった)
やよい「似合いますか?」(リボンを結んであげてもらった)
ブロッサム「二人とも可愛いわね!いいなぁ〜・・・」

ν「一旦此処で区切らせてもらう。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)